■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

本日の練習☆
みなさんこんにちは!

本日の部活は塩月先輩の提案により
ボーリングレクになりました★!!

来週は鹿児島大学さん主催の合宿があり、
いやというほど剣道ができるので
嬉しいですね、ね!(^^)

では本日の練習メニューについてでーす!


1回目のチームは
塩月先輩、葛城先輩、かおり先輩、彩夏ちゃんチーム
松田先輩、圭治先輩、ゆりちゃん、よっちゃんチーム
千尋先輩、財前先輩、よしき、さきちゃんチーム
で熱い戦いが繰り広げられました!

よしき
楽しそうですね♪




塩月先輩の必殺技!!ローリングなんちゃら!!!笑

ローリング

ピンが1本や2本だけ残ったときにくりだされる技で、
投げた後ちっちゃくなります。笑
でもスペア率はんぱないです!!!


そんなわけで第一回戦の優勝は
塩月先輩チームで、松田先輩チームがアイスとジュース
をプレゼント(^^)★

第一回



引き続き行われた2回目のチームは
千尋先輩、松田先輩、彩夏ちゃん、さきちゃんチーム
塩月先輩、圭治先輩、よしき、よっちゃんチーム
葛城先輩、財前先輩、かおり先輩、ゆりちゃんチーム
となりました!


始めは葛城先輩チームがぶっちぎりでした!!


せんせい

好成績な葛城先輩、嬉しそうですね!






このまま葛城先輩チームが優勝かと思いきや・・・

塩月先輩チームがどんどん追い上げてきちゃいました(><)


調子が上がってきた圭治先輩
けいじさん

さすがのフォームですね(笑)








そしてそして・・・!

接戦の結果、最後によっちゃんのターキーが出るという
ミラクルが起きました☆★☆

みんなの期待がかかっているよっちゃん
よしみ



結局塩月先輩チームが逆転優勝し、千尋先輩チームが
アイスとジュースをプレゼント★



第二回戦優勝者とおごったチーム
第二回優勝者




楽しい楽しいボーリングレクと
なりました(*^^*)



来週の鹿大合宿頑張りましょう!!!!!

お知らせ・スケジュール | 16:17:38 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おれがいけない時に限ってあるっていう・・
2012-03-17 土 18:15:53 | URL | よこやま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad