■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

7月:壮行会☆
7月は毎週のように遠征に出かけました!
もうすぐ西医体ということで、心身ともに
鍛えることができた1か月間でした(^o^)☆☆



7月20日に西医の壮行会をしました(^o^)

一次会は心で、二次会は咲樹先輩のお家で行われました!

もう定番って感じになりましたね(笑)


今回は、塩月先輩、千尋先輩もお仕事でお忙しい中、

参加していただき、とても賑やかな壮行会になりました!!


壮行会1



なおちゃんと千尋先輩と史子ちゃん❤

壮行会2



こんな感じで和やかに始まった壮行会でしたが、、、、




 



荒れた!









西医の打ち上げに参加できない財前先輩。



今日は、主役?飲まされ役!w



めちゃくちゃ飲まされてました(・_・;)


コールやばかった。。。




これで心置きなくタイに旅立てますねwww





ゆりこ先輩もやらかしてました(笑)




相馬が調子にのってました(@_@;)

写真は刺激のないものにしておきました(笑);;;

壮行会3




んで、いつものよっちゃん!(笑)

壮行会4


塩月先輩に飲ませに行ったはずが、逆に飲まされるっていう。。。





おきまりのパターン(笑)





今後のよっちゃんにも注目!☆








で、流行りの草食系には女の子が集まる感じ(笑)

壮行会5





それから、二次会会場へと移動。



松田先輩と圭治先輩と重吉はコンビニに寄り道!



抜け駆けウコン!


待たせたみなさんごめんなさいwww






二次会は






大荒れ!!







咲樹先輩に忍び寄る魔の手・・・(笑)






壮行会7



おちゃめな史子ちゃん
壮行会8








壮行会9



え・・・・(笑)







そんなこんなで




1年生全員潰れた~~~~~~ヽ(^o^)丿








酔った1年生、やっぱりかわいいね!





結稀ちゃんが義樹先輩を独り占めwww




なおちゃん泣いちゃうwww









お酒を飲まないと面白くない覚史は、






逆に飲みすぎて、もーーーーーーーーっと







面白くなくなったーーー(笑)
壮行会6






一次会で潰されていた財前先輩は二次会で復活!

壮行会10

この飲み会で勝利を収めた者の顔つきになってます!(笑)








こんな感じで、楽しい壮行会でした☆



西医体まで、1週間ありませんが、


気持ちつくって頑張りましょう!!!!






壮行会11


おしまい!☆(笑)

お知らせ・スケジュール | 00:46:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
だれがうま面系いけめんやv-222
2013-08-09 金 13:33:16 | URL | k [編集]
うま系イケメン…( ̄ー ̄)
新しいジャンルの誕生ですね!笑
2013-08-16 金 11:21:44 | URL | ゆり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad