■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
九山*

4/29~5/1 熊本で九山がありました


大分大学は団体三位

個人で塩月先輩が優勝
圭治が三位という結果でした







この日は雨がひどい中
OGさん、まりこ先輩
史佳先輩、うっしーが
応援に来てくれました
ありがとうございました\(^O^)/


syugo.jpg


後列左から 月野 うっしー 財前 横山 佐藤 福澤 青木 松井彩
中列                          葛城 松井咲 平山
前列               松田    翁    塩月   田中 水野


改めて見るとバランス悪いですね





今回は、N未ちゃんが道着と袴を忘れるという
ハプニングもありましたが...


偶然にも無料だった市電を有効活用して

こむらさきでラーメン食べたり

キャプ会に出なかったメンバーで
共食いやんっていうツッコミ入れながら
馬肉丼を食べに行ったり

よしき



熊本城orPARCOに行ったり

o_0e84ceee00945fe55e8ea3c067ec697017b61af9.jpg



帰る途中で大観峰に寄ったり

大観峰



……といろんな思い出もできたことだし
また部員が仲良くなれたのではないかと思いました









今回の個人的ツボは

両手にソフトクリームで嬉しそうな咲樹

咲樹




と、




自分と戦ってるとこを想像してみてる翁先輩

翁先輩

です\(^O^)/



読んでくれてありがとうございました



スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 12:07:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
両手にアイスって・・
食いしん坊か!
2011-06-08 水 19:57:21 | URL | よこやま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

