■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

医大祭\(^ω^\)( /^ω^)/

更新遅くなりすみませんでした!

今年もとてもとても熱い医大祭が開催されました\(゚▽゚=))/




更新遅くなってしまいすみませんでした!

今年は10月8,9日に大分大学医学部祭が行われました!





まずは7日の夜に行われたカマコンからスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))



どーーーーーーん!!!

剣道部 いだいさい1.jpg

今年も一年生男子しっかりと体を張っております(・ω・)b
すごい細マッチョ(笑)



こちらの美女もお酒が入りすごーく楽しそうに踊ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんかすごいオリジナルダンスかな.......すごい面白かったひよんちゃんです
剣道部 いだいさい2.jpg


そして2年生もちょこっと出演(笑)(笑)
なかなかいい感じに気持ち悪く...いやいや!すごく可愛らしく仕上がってましたね(๑•᎑•๑)


出番直前のみんなの緊張した面持ち...じわじわきます(笑)
剣道部 いだいさい3.jpg

カマコンげきあつでしたね!笑








始まりました医大祭1日目!
かんむすです!!!!!!


かんむす楽しみすぎて完全にアイドルのライブ直前のファンみたいな人たち(笑)

いだいさい8


もう可愛すぎる1年女子((o(`>ω<´)o))
もうほんとにアイドルです(/ω\)(/ω\)(/ω\)
合いの手も沢山あってみんなでこの可愛いアイドル達を応援できてとても幸せでしたε=(。♡ˇд ˇ♡。)


いだいさい5


ここで恒例となりつつあるポーズです!
ともこ先輩さすがのポージングです(/ω\)笑

いだいさい7










2日目は今年もメイドさ姿でアイスを売ってくれました(*ノωノ)売れますよね!買いますよね!笑


ポケマスもメイド服で売ってくれました!
必殺技の萌え萌えキュン♡♡♡さすがすぎる...(笑)まだまだメイド服いける(・ω・)bグッ

いだいさい6



今年のアイスの売上もなんと3位を獲得することができました*\(^o^)/*店長もお疲れ様でした!

2日間多くの先輩方がアイスを買ってくださいました!ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!






そしてついに最後は半月頑張って練習してきた全体ダンスです*\(^o^)/*

まずはちびまる子ちゃんのおどるポンポコリン(o^^o)♪
5人でかわいいまるちゃんの衣装で可愛く踊ってました!


剣道部 いだいさい9



そして2曲目は男子2人でスタートしたかっこいい系のムーブスライクジャガー(。 ー`ωー´) キラン☆
この5人で集まって踊るところかっこよすぎる!かっこいいほんと好き!笑


剣道部 いだいさい11






頑張ってくれた1年生お疲れ様でした!
ほんとに感動しました!ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

剣道部 いだいさい10




この後の打ち上げもこの後ですから盛り上がりますよね(o^∀^o)



全部楽しかったです(๑•᎑•๑)
語彙力ないせいで小学生の感想みたいになっちゃってるのですがほんとに楽しかったんです!!!笑
今から来年も楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

1年生練習期間も含めてほんとにお疲れ様でした!






最後にインパクトどーーーん!横山先輩!

いだいさい4






おしまい!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 14:40:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad