■プロフィール

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

OB戦(`・ω・´)b


11月19日にOB戦を行いました(/・ω・)/
たくさんの先生方が参加してくださいました‼‼


 
11月19日毎年恒例のOB戦が行われました(((o(*゚▽゚*)o)))




まずはOB・OGチームV.S現役チームで試合です "( (≡|≡))_/ \_((≡|≡) )" 

武道場にこんなに袴を着ている人がたくさんいる光景初めて見た気がします(・・。)ゞ
なんだか先生方と向かい合うと圧巻だなと思いました!!!

剣道部 OB戦2




そしてこの日は何といってもこの白胴着の先輩!

剣道部 OB戦5

そうです4年間剣道部でマネージャーとしてプレーヤーを支えてくださったなお先輩∑o(*'o'*)o
実は4年間プレーヤーだったんじゃないんですか!という動きでした。もうこんなにかわいいうえになんてこったと思います(ノ゚ο゚)ノ笑
剣道部 OB戦1




結果です∩`・◇・)ハイッ!!

剣道部 OB戦4

やはり先生方には敵いませんでした(ノД`)
先生方の偉大さを痛感です.......


久しぶりに先生方にお会いできて、一緒に剣道をすることができうれしかったです!!!!
東京や長野、本当に遠いところから駆けつけてくださった先生方がいて、剣道部のOB戦がすごい大切な行事なんだな、と実感しました((o(^∇^)o))




これからも先生方に少しでも追いつけるように日ごろの稽古をしっかり頑張ろうと思いました!

剣道部 OB戦7








そして夜は先生方との懇親会を行いました!
懇親会にも本当に多くの先生方が参加してくださいました!!



そしてここではいつも稽古を指導してくださっている園田先生の七段合格のお祝いも行われました。
本当におめでとうございます。
これからもご指導よろしくお願いします。

写真はお祝いとして贈られた竹刀袋です!
剣道部 OB戦3


懇親会は先生方といろいろな貴重なお話ができたり、お酒をいただくことができたり、とてもとても楽しい時間となりました!



個人的にはさき先輩、よしみ先輩、ゆりこ先輩に名前を覚えていただいたことが幸せすぎてどうしようかと思いました(笑)
本当に美しい先輩方が多くて、まぶしすぎました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

剣道部 OB戦8





剣道部 OB戦6


お忙しい中ご参加くださった、
園田先生、重見先生、平野先生、大森先生、緒方先生、
岡村先生、葛城先生、月野先生、財前先生、福澤先生、
松井先輩、青木先輩、平山先輩

本当にありがとうございました‼‼

来年のOB戦もぜひよろしくお願い致します。
たくさんのご参加お待ちしてます(^o^)

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 00:54:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する