■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

湯布院レク&ボウリングレク(*^_^*)

秋レクとして、外部練のなかった11月のとある土曜日、湯布院レクを行いました(=゚ω゚)ノ



 




それはとある土曜日のこと…

「こんな秋晴れの気持ちいい日は、剣道もいいけど湯布院とか行きたいよね~!!」

なんて話になり…

「そういえば来週は外部練じゃなかったよね~!!」

なんて話になり…

結果、

レク1


本当に来てしまった―――

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

何かかっこよく書きたかったのに書けなかったので仕切り直します。

レク隊長・朋子先輩によるアンケートの結果、

稽古の予定が急遽湯布院レクになったのです(´∀`*)

先週何とはなしにぬかした話が現実化するなんてと驚きもしましたが、

みんなで楽しくレッツ湯布院散策!!ですo(≧ω≦)o

いつもの駐車場にお世話になり、その後各車で思い思いの目的地へ移動です♪

みんながどこにいったかわからないなか、ばったり遭遇すると

なんだか久々の再会のようでやけに盛り上がりました(笑)

そんなレクの様子を覗いてみると~…???





レク2


黄昏れるやす先輩とひよん。イケメン…やばい…


レク3



たかひろカーの皆さんが金賞コロッケをたべているところに遭遇。

やすお先輩の撮られるときのキメ顔…何なんですかね(笑)



レク4


相馬先輩がいいおもちゃを見つけたようです。笑



レク5



っょそぅ。。。マヂムリ。。。。




レク6



こちら奇跡の女子カー(*´v`)



レク7



駐車場近くの牛まぶしのお店…いってみたかったのです…



レク8



なんというか、亮太先輩・朋子先輩をはじめとする3年生は

よく食べてる画像を見かける気がしますね…?笑



レク9



そしてよく食べるTひな(*´ω`)いい笑顔!!


レク10


幸せですねぇ…(* ´ ▽ ` *)

なんかしゅん先輩、変身しそうなポーズしてる気がします。

プ○リキュアとかめっちゃなれそうですね!(隠す気ゼロ)


レク12


この2人のサイズ感の違い可愛すぎやしませんか?????

みんな思わんかったんか……???????????

ていうかひよんは風邪引いてほっそりしてない…??生きろ??(笑)


今回は他に耶馬溪紅葉ドライブ、ボウリングの候補もありましたが

やはり湯布院がダントツ人気b(’0’)d

季節も気温もちょうどよすぎました…


以下、使いどころがわからなかった画像です(。´・(ェ)・)笑


レク11


よくみると永松と目が合います(編集しててびっくりした)


レク14

レク13


なにをみつけたんでしょうか。試食かな??(・ω・`彡 )з



さて、2時間ほどの散策の後、いつもの金鱗湖で写真を撮ってもらい


レク16


安全運転でおうちへ帰りました


レク15


ちなみに、みのりんカーとはあちゃんカーはワイパーやられてました!( ^o^)<ウェーイ



たくさんの思い出ができ、心もおなかもいっぱいの素敵なサタデーになりました♪

いまサンデーって書きかけたのはここだけの秘密ですよ~(笑)(笑)



いつもは春の新勧だけですが

秋の湯布院のよさにも気づいた素敵な一日でした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


続きまして、外部の試合や本学への加勢やで人がめちゃくちゃ少ない某土曜日…


レク21


よしき先輩もいらっしゃったのに(いらっしゃったから?)、ボウリングレク開催です!!

始球式はもちろんよしき先輩。稽古しに来たはずがこっち(投球のフォーム)になっちゃいました笑

1ゲーム目は以下のようなチームわけになりました(*´~`*)

レク17

レク18

レク19

レク20


そう、この日は極端に上が少ない日でもあったのです…(´;ω;`)

なお最後のチームは亮太先輩渾身の地鶏…自撮りです(笑)

しかし毎度のごとく偏るんですよねえ…剣道部はなぜみんなボウリングうまい…??

というわけで(どういうわけで)、このゲームは

亮太先輩チームが朋子先輩チームに奢り決定です(∩・∀・)∩ キャー


気を取り直して2ゲーム目…

先ほど勝った人たちがなぜか弱いという大どんでん返しの末、

1位はこちらのチームに!


レク22


女子の驚異的な強さ…Σ(゚Θ゚)

なお4位はこちらです…(一人入れなかった人も笑)


レク23


こちらも大奮闘しました(o‘∀‘o)*:◦♪

レク24


レク25

3位と4位が0.5の差だったりもしましたが…Σ(ω |||)

みなさんいい笑顔で、おそらく投げ納め?も終わりました((⊂(^ω^)⊃))

この日は卒試お疲れ様の会も催されていた様子。大盛り上がりでしたね★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今年も外部練はすべて終わり、稽古納めまで残すところ2回。

W福田もインフルエンザから回復したようです.゚+.(・∀・)゚+.ヨカッタネ!

最後まで、そして忘年会も、気合を入れてがんばりまっしょい\(^o^)/



(P.S. 今日はAひなちゃんのお誕生日です)

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 20:14:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad