■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2月のいろいろ
最近は本当に寒いですね・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

雪がちらつく日もありましたね・・・・・・

でもそんな中でも剣道部は元気に活動していますよーー!!!



ということで節分からいっちゃいましょう(◍ ´꒳` ◍)b

2/4に(もう節分過ぎてますが笑)毎年恒例豆まきを行いました!!
でも今年は少し趣向が違いますよ( *´艸`)


まず武道場に集まって医学科6年生と看護科4年生に向かって豆をまきました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

これで先輩方についた厄は落ちたと思います!!




そこから・・・・・・・・






なんと・・・・・・・・一年生の家に行くのではなく・・・・・・・





突然の横山先輩でもなく・・・・・・・・・www

2月いろいろ8




みんなで焼肉に行きました!!!!!!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

幸せすぎ♡♡♡
2月いろいろ2

2月いろいろ11




このレシートの長さ笑
体力超回復ですね!

2月いろいろ3










夜には義樹先輩を囲んでの節分飲み会が開催されましたミノ´∀`彡ノ

節分といえば恵方巻き!
ということでみんなでロールケーキをほおばりましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ちゃんと今年の方角である北北西を向いていただきました!!

2月いろいろ4

この後、しっかり飲んでしっかり鬼も払いましたよ~~










そして2/10、2/16に先輩方の国試お見送りが行われました
準備万端の一年生(*≧ω≦)キャハハ♪

2月いろいろ9

まあ写真は自主規制ですが身体張ってくれましたね笑


2月いろいろ5

部員一同、先輩方に桜咲くことを祈っております (●´∀`●)








*********************************

先日、土曜日の朝雪がちらついておりました・・・


みんな思いました・・・



「そうだ、ボーリングにいこう」と。








というわけでボーリングレクしましたよーー!!!
亮太先輩ありがとうございます!


最近部員全員でボーリングすることはなかったので、みんな気合十分ですo(`・∀・´)○
2月いろいろ10



結果、部員の半分以上がスコア100以上というハイレベルな展開に笑

もうすぐボーリング部になるのでしょうか笑

ボーリング部になったとしてもレギュラー争いは激しそうですね

今回の最強チーム♡
2月いろいろ7






こんな感じでリフレッシュもしつつ、剣道もしっかり稽古している2月です
合宿、九山そして西医に向けて頑張っていきましょう!


では、ちぇけらーーなしゅん先輩でさようなら~~
2月いろいろ6
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 11:32:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad