■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2017合宿
3月24日から27日まで合宿をしました!!


今回からブログを担当します阿孫・石嶋・田上です(/∀\*)
よろしくお願いします!!!





3月24日から27日まで九重共同研修所で合宿が行われました!(((o(*゚▽゚*)o)))



九重はとても寒く、一日目から雪が降っていました。



そんな中、最初の練習は足さばきからでした!

いつもより何倍も広い体育館で、励ましあいながら最後まで頑張っていました....
image2.jpg


お昼は、桂茶屋に行きました!!((∩^Д^∩))ぽんっっ!!



再試のため後から来た、たかひろ先輩とはるか先輩も合流して午後の怒涛の切りかえしが始まりました。

初心者の一年生2人も先輩達に一生懸命ついていっていました。
終わった後には達成感からか涙も....。゚(゚´Д`゚)゚。




練習が終わった後、みんなで湯平温泉に行きました(∩・∀・)∩ キャー
千と千尋みたいな雰囲気でした!!気持ちよかったです!!



2日目はマネージャーを含めての筋トレ・体幹!!!
image3.jpg


いつものランニングから始まり、レースも行われました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
義樹先輩も朝から来て、一緒に稽古に参加してくださいました!!!

ちなみにメニューは但馬先輩監修のもと行われました(^-^)/

午前中の練習の最後には、采乃先輩と結稀先輩も差し入れを持ってきてくださいました!!!




午後からは、九重文化センターに移動しての稽古です!!

打ち込みが行われました(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

けが人がでてしまい、途中で稽古は終わってしまいましたが、みなさん本当に頑張っていました.....

image4.jpg






3日目、稽古最終日!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

チーム毎に分かれて技を教えあいながらの練習でした。
みなさん楽しそうで、とても良い雰囲気でした(* ´ ▽ ` *)



二つのチームに分かれてスライドしながら掛稽古、その後には再試で遅れてきた人の再履修が行われました。
image6.jpg



最後はみんなで円になって跳躍素振りを190本!!!!!

本当にお疲れ様でしたp(*^-^*)q

最後は全員で集合写真!ヾ(・∀・)ノ
合宿1





夜は、合宿打ち上げの飲み会が開催されましたキタ━(゚∀゚)━!

恒例のビンゴ大会!!!

3年生が用意してくださった豪華な景品はほとんどが3年生自身の手に渡ってしまいました(笑)

合宿の疲れも吹っ飛ぶようなとてもとても楽しい飲み会でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


image7.jpg







4日目は、二日酔いの人もいる中でレクが行われました!!

まず、バーネット牧場に行ってカルビ丼を食べました(゚д゚)ウマー
一年生にとってはおごり最後の食事会でした!




次にアフリカンサファリに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
合宿9


みんなでバスに乗って動物達にエサをあげました!
他にもポニーやわんちゃん、ねこちゃんと触れ合ってとても楽しかったです(萌´д`)モエェ↑




医大に帰って武道場の前でパシャリ(っ^ω^)っ
image1.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:34:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

