■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2017.3.23 卒業式
2017年3月23日に卒業式がありました!!



今年卒業された先輩方は

医学科     角野 太朗 先輩
          
          佐藤 義樹 先輩

看護学科    石川 結稀 先輩
 
          小木曽 奈央 先輩

          三代 采乃 先輩

の五名でした!





今年はあいにくの雨。。。

なのでアーケードの中でお祝いしました!




卒業された先輩方です!!

みんな素敵ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

卒業式1




太朗先輩、義樹先輩を囲むボーイズ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オラオラーーー

卒業式2




可愛いガールズ(/∀\*)

卒業式3




これは!!!あの"手ぬぐいレンジャー"ですね!!!(4年生笑)

医大祭での決めポーズ、決まってます!

卒業式4




采乃先輩の草履を履く義樹先輩

漂う七五三感

よっぴ~

よっぴ~2




地面はコンクリートでしたが、毎年恒例の胴上げしました!

宙を舞う太朗先輩w(゚o゚)w

舞っていてもかっこいいですね

卒業式5



最後の食事会ではこんなに素敵なデザートも用意してもらいました

卒業式7




最後になりますが、卒業された先輩方本当におめでとうございます!

先輩方が卒業されるのは本当にさみしいです。



いつもかっこよくて剣道以外の道も示してくれた太朗先輩

笑いに厳しく、剣道にも厳しく、でも優しくて、くまもんが似合う義樹先輩

あんなに可愛いのに、強くて女子部を引っ張ってくれた結稀先輩

おしゃれで、話がうまくて後輩のことをいつも気遣ってくれた采乃先輩

天然でゆるふわだけどプレーヤーのことを第一に考えてくれた奈央先輩



ここには書ききれないほどお世話になりました。

本当にありがとうございました!

先輩方がこれから医師、看護師としてご活躍されることを願っています!!

体調にお気をつけて頑張ってください!応援しています!

また稽古しにきてくださいね!

卒業式6






また、これをもって一年間ブログを担当してきました郷田、樋口、福田はブログ係を引退します。

一年間ありがとうございました!

次からは新2年生が担当しますので、これからもよろしくお願いします!

卒業式8
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:27:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad