■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追いコン ♪(/・ω・)/ ♪

3月18日に追いコンが行われました!!



 
更新遅くなり申し訳ありません!!



3月18日に毎年恒例の追いコンが行われました!

今年は医学科2名、看護学科3名の先輩方がご卒業されます!


医学科      角野太郎先輩   

           佐藤義樹先輩

看護学科     石川結稀先輩  
           
           小木曽奈央先輩 
           
           三代采乃先輩 

また、長い間剣道部を支えてくださった是松先生も顧問から退かれる事となりました。
是松先生の支えがあったからこそ、部員がのびのびと稽古をすることができてきました。
これからも良い報告ができるように部員一同精一杯頑張っていきます。
ありがとうございました。





ここからは、追いコンの様子を伝えていきますヾ(@^▽^@)ノ


まず、一次会ヾ(〃^∇^)ノ

会場は天まで上がれでした!!!



一次会では是松先生への感謝を伝えるために、木刀をお贈りしました!


追いコン2



え~~、あとは一次会、何の滞りもなかったのでこれといったあれもありません!笑





続いて二次会では追いコンのメインイベント. . . . . 芸だしです!!!!


まずは体調不良で出席できず、面白いことができなくて残念がっていたふくださんの残念そうな表情をさらしておきます!笑


ちー2
ちー1

ひっくり返ってる(笑) あえてこのまま~




さあ!今年の優勝チームは~~~~!!??













第一位!!!

やす先輩&やすお先輩&たかひろチームU\(●~▽~●)У


あ。。。。。あやの先輩????笑

おいこん4

めっちゃぽんぽこーーーーーーって楽しそうでした(笑)





2位のチームは~~~~~~~~????










相馬先輩&たじー&永松のりゅうちゃんトリオでした!!!笑

りゅうちゃんってどんな意味でしたっけ~~~~~~???

永松の説明しんけんおもしろかったですね!!
このネタでやってたゲーム今度飲み会でみんなでしましょう!!!!!笑


おいこん5






そして昨年ご卒業された財前拓人先生、福沢かおり先生がOB賞を作ってくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

OB賞に選ばれたチームは~~~~~~~~













おさむ先輩&しゅん先輩チーーーーーーム!!!!!!!!!!!

最初のアンジャッシュみたいな高レベルのすれ違いネタ


か~~~~~ら~~~~~~の~~~~~~~



強烈な卒業ソング??????

内容聞かなかったらほんとおさむ先輩の美声にうっとりだったけど、、、


面白かったです!!!!笑



おいこん6





どこのチームも全部面白かったです。

爆笑でした!



3次会では、卒業生とたくさんお話しすることができました

1年生が作ってくれたアルバムをみんなで見て、メッセージにじーーーんっときたり、
懐かしい写真にわーーーってなったり……


卒業生の先輩方は、アルバムに寄せられたメッセージを見て
涙を流す場面も見られました(;_;)


素敵な思い出になってくれていたらうれしいです


1年生のみんな、アルバム作ってくれてありがとう


そんなこんなで今年の追いコンも終了です!!

ご卒業される先輩方本当におめでとうございます!


追いコンに参加してくださったOBの先生方もありがとうございました(*^_^*)





おいこん1









今後の剣道部も・・・・・・

はーちゃん


すっごい楽しみ(いい声)

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:37:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

