■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

BBQ&プレ新☆
更新遅くなってしまって申し訳ございません!(;_;)


4月、新歓期に毎年恒例のバーベキューとプレ新を行いました!!


お久しぶりです!大変大変お待たせいたしました。。


いっぱい溜まってるんでね、どんどん出して行きたいと思いますよ、、。(〃ノωノ)



ではさっそく!大分大学医学部剣道部の日常をお知らせして行きたいと思います!!!


ということで4月!


今年もたくさんの1年生が入学してくれて、


毎日の食事会にもたくさんの1年生が遊びに来てくれました!


まあいろいろありましたが、、(笑) そんなこんなで迎えた毎年恒例の新歓BBQ!!!

image1 (2)



この日もにこにこ仲良しのめがね兄弟・・。(∩・∀・)∩ キャー


、、は置いといて!!


今年は女の子が3人男の子が2人参加してくれました!!


来てくれた1年生ほんとにほんとにありがとう!感謝しかございません~(´;ω;`)


今年も昨年と同じきのこの里で行ないました!


お天気がものすごく心配でしたが、みなさんの日ごろの行いのおかげで(?)


とってもいいお天気の中、みんなでおいしいお肉を楽しく食べれて


おなかもいっぱい、胸いっぱい、幸せいっぱいでした(*´v`)


フレッシュな1年生と食べるお肉ってこんなにおいしいのね、、(つД`)ノ


ではでは、ここで楽しそうなお席の様子を覗いてみましょうか!


image2_20170808202803d83.jpg



まずはこちら!


うわ、楽しそう(゚∀゚)

なんかいっぱいお肉食べさせてくれそう(゚∀゚)(゚∀゚)

実際にこのお席すっごく楽しそうでずーっと笑い声が響き渡ってしましたよ♪


image1 (1)
image1_201708082027117ad.jpg



はい次!!


いや~、ずっと思ってたんですけど、剣道部って美男美女しかいないんですか!?!?


そう思いません?思いますよね???


はい、ごめんなさい、荒ぶりました。。


だけど、これ見たら一発で剣道部は美男美女の集いってわかっちゃうような写真でしたね~♡♡


image2 (2)



いや~楽しそうですね~♪


あれ!こんなところに人がたくさん倒れてる!!


、、と思ったらみなさんぽかぽか気持ちよくてひなたぼっこをはじめました♪


いいですね~ほのぼのしますね~~(〃▽〃)


image3_20170808203416deb.jpg
image2 (1)


お手伝いしてくださった先輩方ほんとにありがとうございました!!

image1 (3)



そして最後に来てくれた1年生と部員たちで記念撮影!


来てくれた1年生も楽しかったと言ってくれて大満足でした(*≧∪≦)


わたしたちもほんとに楽しいBBQでした!





話は変わって・・・BBQの次の週にはプレ新が行われました!


新しい仲間とたくさんお話ができる初めての機会!!


先輩方もるんるんでしたね!\(^o^)/


今年は昨年の卒業生の佐藤義樹先輩も参戦でのスタートです☆☆

image1_201708082239332ea.jpg


わー!一次会から刺激的~(〃ノωノ)


横山先輩の色気漂うスーパー楽しいお席でした☆☆


image1 (4)

あら、こちらはなんだかそっくりな真帆先輩とまりんちゃん!!


双子コーデってやつですね!!かわいい♡♡


image2_20170808224212d2c.jpg


ふぁ~こちらも通常運転!


楽しいはーちゃん先輩とTAKAHIRO先輩☆☆


ほんとにかわいいかっこいいだいすきです♡♡♡


image3_201708082243233ad.jpg



次はこちら!


フレッシュな1年生に囲まれてうはうはな2年生とOBさん。。


謎いですね・・。はい。。


まあこんな感じでプレ新もとっても楽しい会となりました◎


1年生入部してくれてほんとにありがとう!!!


これから一緒にいっぱい楽しもうね~☆


というわけで4月のお知らせは以上です!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!









お知らせ・スケジュール | 21:09:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad