■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

九山!!~2017~
4月29日に九州山口医科学生体育大会がありました!!


今年の九山は鹿児島県で行われました!!


28日の夜、授業があった学年もあるなか、鹿児島県へ出発しました。


到着したとき日付は変わっていました(゚д゚)


ドライバーさん本当にお疲れ様でした(;_;)(;_;)(;_;)




そして......4月29日試合当日です!!!!!

試合結果をお知らせします(^-^)/

まずは女子(^∇^)ノ

女子個人戦の結果は.......

田中史子    2回戦敗退
冨松真帆    ベスト16
郷田悠      初戦敗退
福田千瑛    2回戦敗退
樋口実紀    2回戦敗退
石嶋春花    初戦敗退
梶原茉鈴    初戦敗退


女子団体戦の結果は.......
予選敗退





続いては男子です(^-^)/
男子新人戦の結果は.......

児玉康弘    一人目敗退
緒方将人    一人目敗退
福田貴仁    一人目敗退
小池剛      一人目敗退
崔希連      一人目敗退






男子個人戦の結果は.........

相馬颯介    ベスト8
山田覚史    3回戦敗退
堀之内泰雄   初戦敗退
但馬悠介    初戦敗退



男子団体戦の結果は.........

予選リーグを見事通過し、決勝トーナメントへ!!!!!!

決勝トーナメントでは
大分大学  1(3)-2(4) 熊本大学 で惜しくも負けてしまいましたが、

ベスト8にはいりましたヾ(o´∀`o)ノ



みなさん本当にお疲れ様でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
全体写真






そして2日目は鹿児島レク♪───O(≧∇≦)O────♪


ホテルを出発して各車で観光をしました!!(#^.^#)
1レク

レク2

レク3

れく5

みなさんとーーーーっても楽しそうですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そしてお昼に集合してみんなで白熊を食べましたキタ━(゚∀゚)━!
白熊



初本場の白熊はとーーってもおいしかったです(゚д゚)ウマー






そんなこんなで無事武道場に到着(っ^ω^)っ


初めての九山でドキドキでしたがとっても楽しい2日間でした( ^ω^ )

お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 20:16:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad