■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2017新歓
更新がとても遅くなってしまいました(;д;)すみません。゚(゚´Д`゚)゚。



6月17日に行われた新歓についてお伝えしたいと思います(っ^ω^)っ


新歓の日の土曜の部活はボウリングでした((⊂(^ω^)⊃))








剣道部はほんとに皆さんボーリングがうまくてすごいです!!!




今年の一年生はみんなボーリングがうまくてびっくりですΣ(゚□゚(゚□゚*)
伸びしろがたのしみですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪















ボーリングが終わって夜!!!新歓がはじまりました!!!!!









一次会:天まで上がれ
二次会:コロッケ倶楽部

で行われました(((o(*゚▽゚*)o)))










今年は
梶原茉鈴ちゃん
森田菜生ちゃん
平山綾乃ちゃん
麻生美里ちゃん
美濃春菜ちゃん    の5名が入部してくれました(*’U`*)











一次会には新しく顧問になった波多野先生など多くのOBの先生方が来てくださって







たくさんお話をすることができました!!


集合写真




今年も多くの先生方ご参加ありがとうございました!!
















そして二次会+゚。*(*´∀`*)*。゚+










はじめに6年生のやす先輩がきゃりーぱみゅぱみゅを歌ってくださいましたヾ(o´∀`o)ノ

1502188177041.jpg



リズム感満載のきゃりーぱみゅぱみゅでとってもかわいかったです+.(*'v`*)+














ひよんくんがアイデンティティを引き継いでいました!!!

ひよん


















そして一年生!!!





まずはなおちゃん&あやのちゃん!!


ふたりはプリキュアを踊りながら歌ってくれました(*ノ∪`*)
プリきゅあ


ダンスが上手でとってもかわいかったですね♡♡♡













次にまりんちゃん&なおちゃん、まりんちゃん&はるなちゃん、みさとちゃん&あやのちゃんが
みさとあやの
まりんはるな
なおまりん


高嶺の花子さん、いきものがかりのSAKURA、YUIのCHE.R.RYを歌ってくれました!!!









みんな歌うくてきらきらしててかわいかったです(*σ´Д`*)♥♥













最後はみんなでキューティーハニーを踊って歌ってくれました!!!







キューティ










自分たちでダンスを考えたらしく、ほんとにすごいです(゚∀゚)








医大祭が楽しみですね!!!
















そしてOBの佐藤義樹先輩がいきものがかりの気まぐれロマンティックのダンス、
からおけよしきせんぱい















おさむ先輩の美声、、、覚史先輩からのエールももらえ、、








おさむせんぱい
からおけさとし先輩















広島県民のしゅん先輩となおちゃんの広島愛も感じられ、、、


ひろしまかーぷ














先生方にも歌っていただいたとても楽しい二次会となりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
















続いて三次会ォ━━(#゚Д゚#)━━!!










ことしもおがた先輩の眉毛を剃る覚史先輩笑

さとし先輩まゆげ


まゆげ②


一年生も興味津々でした(^∇^)











さんじかい














新歓でたくさんみなさんとお話することができて仲良くなれたと思います!!!

参加してくださった先生方、ほんとうにありがとうございました!!!


















































































スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:08:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad