■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遠征ラッシュ!!!
7月から遠征ラッシュにはいりました(*・`ω´・)ゞ


まず7月1日に三大戦が行われました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今年の三大戦は宮崎でした(^∇^)ノ


今年も男女混合で試合が行われ、いつもとは違う試合を経験することができました!!


そして夜....................

みんなで美味しい美味しい焼肉を食べましたウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ひたすら美味しいお肉をバクバク×2!!!

三大戦の疲れも吹っ飛んじゃいましたね~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

焼肉


そしてそして楽しい楽しい懇親会ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!

れせぷ








や......やす先輩..........(-∀-)

れせぷ2












2日目はレク!!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

やってきました青島~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

うみ!!!!!

image2 (2)


みんなでおみくじをひいちゃったりして(〃ノωノ)
image3_20170809154838a43.jpg




みんなで記念写真をとりましたよ~~~
image4 (1)











そしてモアイを見に行きましたv(o゚∀゚o)v

image2 (1)


image1 (1)


きれいな景色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


景色


けしき2




とってもとっても楽しい三大戦でしたv(o゚∀゚o)v







そして7月15日に山口遠征がありました!!!


まずは美味しいものを食べて腹ごしらえ!!
恒例の唐戸市場によってお昼ご飯(」*´∇`)」
image3 (2)

image1 (2)


image2 (4)


とーーーっても美味しかったですo(≧ω≦)o


そして試合へ......

ななななななんと!!!!!!

大分大学、優勝してしまいました!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

おめでたい!!!!!

とっても美味しいお肉をちょこっとだけもらいました(´・_・`)(笑)

試合




帰りはこれまた恒例の門司港カレーです(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだかすごくロマンティックな写真(〃▽〃)♡♡♡

image1 (3)


カレーすごくおいしかった~~~~!!!!
image4 (2)

以上!!!!

美味しいものだらけの山口遠征でした\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

おしまい♡♡


スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 17:26:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad