■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西医・西コメ壮行会(*^^*)
7月29日に西医・西コメに向けての壮行会が行われました!!


西医・西コメも直前に迫り、今年も恒例の西医・西コメ壮行会が行われました!


今年も去年と同じく街での開催となりました!


一次会はみんな大好き奇跡の手羽先\(^o^)/


image1 (1)



おいしい手羽先とおいしいビールでみんなのボルテージも急上昇です(^ω^ ≡ ^ω^)


image2 (1)

そんな中、店員さんの忠告も聞かず、この方々は楽しい遊びを企んでいました、、、。



image3 (1)


どーーーーーん!!!


そう!それです、DEATH手羽先!


そんな気しましたよね、わたしもしました、、。


被害に遭われた方々(多分ほとんど全員)、ご冥福をお祈りします。。


image1 (2)image2 (2)


多すぎるんでお写真ダイジェストでお伝えしますね!(;^ω^)



みなさん剣道したの?ってくらい汗だくでした(;'∀')オツカレサマデス



それから自分たちでDEATHかまぼこ作ったり、リアクション大会始まったり、もちろん楽しいお話もたくさんして!!



大盛り上がりのまま二次会の虹色魚に移動です~♪


image1 (3)


みんなまだかな~の図。お待たせしてごめんなさい!!


image2 (3)


こちらはかわいい医学科女子プレイヤーのみなさま♡♡


この仲のよさで今年の西医も頑張ってくれることでしょうヽ(≧∀≦)ノ



そしてこの日は相馬颯介先輩のお誕生日でした!☆


image3 (2)



個人的にめっちゃ好きな4コマ(笑)


image3 (3)


自分でロウソクが消せてご満悦な相馬颯介くん(25)


image2 (4)image1 (4)

ほんとにおめでとうございました\(^o^)/\(^o^)/


楽しい時間はあっという間で三次会のかんてきやに移動です~


image1 (5)


かわいい1年生にみんなメロメロ~むにっ(*´~`*)


image2 (5)


キャプテンもイケメンからのバックハグで満面の笑顔です(*’U`*)ヨカッタネ





こんな感じでみなさん西医・西コメに向けてより一層気持ちが高まったのではないでしょうか!


西医・西コメまであと1週間!みんなで一致団結!頑張りましょう!!!!


スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 01:26:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad