■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏レク2017



今年も城ヶ原オートキャンプ場で夏レクを行いました!!!


 


みんなで水遊び!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



みずあそび






みず







水遊ぶ















みなさんとてもたのしそうです(* ´ ▽ ` *)+゚。*(*´∀`*)*。゚+







遊んだあとはおにく!!!


焼肉


焼肉 (2)



おいしくいただきました((⊂(^ω^)⊃))


一年生も手伝ってくれてありがとう!!






そして毎年恒例のスイカ割ですキタ━(゚∀゚)━!


スイカや巣先輩




やすせんぱい





やすせんぱいお見事です+゚。*(*´∀`*)*。゚+









みさとも挑戦しました!!!


みさと







みさとをまわしたともこ先輩も一緒にまわってました(゚∀゚≡゚∀゚)








割ったスイカはみんなでいただきました!!





スイカ食べる






そして!!!






花火(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!


はなび



花火たかひろ








きれい(*’U`*)



線香花火







みんなで線香花火対決中(^∇^)


線香











今年はともや先輩とたかひろ先輩が…・・・







友や先輩









キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
















集合写真


以上とても楽しかった夏レクでした(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 14:33:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad