■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

医大祭
こんばんは。


管理人の横山です。


更新を怠ってしまいすみません。


マツダ先輩、ありがとうございます。


・・・はい


今回は医大祭2011の様子をお伝えしようと思います!





10月7日・8日・9日に医大祭が行われました!


まずは、7日に行われたカマコン!!


いったい、義樹はどうなったのか・・・


DSCF0382_convert_20111012213450.jpg


こんなんなっちゃいました。


IKKOさんにしか見えません笑


そんな義樹は水泳とコーラスの仲間たちとともに踊りまくってくれました!


曲はレディーガガのボーンディスウェイなど3曲でした!


8日は、今年から1大イベントとして生まれ変わった、


看板娘コンテスト!!


本番を目前にして、またしてもあの先輩が・・・


DSCF0388_convert_20111012223112.jpg


いろんな意味でOUTです。


・・気をとりなおして、


いよいよ本番!


DSCF0397_convert_20111012223333.jpg


咲樹ちゃんと由梨子ちゃんが一生懸命コントをしています。


かわいいですね。


DSCF0396_convert_20111012233744.jpg


剣道部の屋台の場所を一生懸命説明するよっちゃん。


かわいいですね。


そして・・・


DSCF0398_convert_20111012234355.jpg


全力でボケきった彩夏ちゃん。


「ほんまや!!」って言ってます。


かわいいですね。


そのころ義樹は・・・


DSCF0385_convert_20111012235428.jpg


・・・かわいいですね。


9日はメインイベントのダンスコンテスト!!


DSCF0410_convert_20111012224435.jpg


DSCF0411_convert_20111012224615.jpg


大迫力のダンスでした!!


動きがぴったりとそろってました。


とってもかっこよかったです!


でも、個人的に一番気になったことは、


義樹の動きが異常な程にキレキレだったことでした。


曲はバレンタインデーキスと魂レボリューションでした。


最後にみんなで記念撮影!!


DSCF0414_convert_20111012224755.jpg


今年の医大祭も大成功のうちに終わりました!!


最後になりましたが、手際の悪かった僕たち2年生のアイスクリーム屋を


成功に導いて下さった先輩方、


一生懸命手伝ってくれた1年生のみなさん、


本当にありがとうございました!!
写真 | 00:18:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad