■プロフィール

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

11月の剣道部
先月と今月の部活動の記録です!


10月15日に福岡で零九戦がありました。

月野君のチームが見事優勝しました!

他大学の選手と同じチームで戦うという貴重な経験が

できました。

その後の飲み会ではさきちゃんとよっちゃんが崎松さんに3次会に連れていかれました!



11月12日に長崎大学の剣道部の皆さんが練習に来てくださいました。

寒さも忘れるほど熱のこもった熱い熱いあちいさみい・・熱い稽古ができました!

ありがとうございました!!


先日ボーリングレクがありました!

ち○ろ先輩のはっぴーな発案により、みんなでボーリングに行きました。


DSCF0426_convert_20111128200530.jpg


3チームで戦って、初めは塩月先輩・圭治くん・彩夏ちゃん・由梨子ちゃんチームが最下位で

ジュースおごりとなりました。


DSCF0425_convert_20111128201142.jpg


○月先輩、残念そうです!


そして、桶田先生が練習に来られました!

稽古の後にみんなでピッソリーノでお食事をしました!

DSCF0423_convert_20111128201702.jpg

なんと、由梨子ちゃんの誕生日ということでお店の方がバースデーピッツァを

プレゼントしてくださいました。

DSCF0422_convert_20111128202107.jpg

○前君が無理やり写り込んできていますね。

以上、先月・今月の活動報告でした!!

お知らせ・スケジュール | 20:24:25 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ボーリング楽しかったです\(^^)/
桶田先生の横で携帯さわってるのは
ゆりちゃんの写メを撮った後
だっただけです(^^;)
決してメールとかしていたわけでは
ないです(^^;)
2011-12-11 日 13:06:10 | URL | さき [編集]
とても幸せな誕生日でした!!
嬉しかったです(o>ω<o)
さきちゃん写真ありがとー(>_<)笑
2011-12-12 月 00:57:07 | URL | ゆりこ [編集]
さきちゃんやるなーw

ってかOB戦の更新を誰かが
いつかきっとやってくれると信じてます!
よろしく!
2011-12-21 水 14:58:30 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する