■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メリークリスマス!!
みなさんお疲れ様です!
では、まずOB戦から振り返っていきまーす。




12/10にOB戦がありました!!
桶田先生をはじめ、たくさんのOBの先生がたに来ていただき、
大変有意義な充実した時間となりました!!

DSCF0432[1]_convert_20111225135659

来ていただいた先生方、本当にありがとうございました!!!!!

夜はかみ風船にて懇親会が開かれました!!!!!

先生方との楽しい会話に花が咲いていますね!!!!!

DSCF0433[1]_convert_20111225140218

どんどん行きましょう!!

つぎは、忘年会です!!!!

今年の忘年会はこころで開かれました!

幹事をしてくれたさきちゃん、よっちゃん、あやかちゃん、ゆりこちゃん、よしきありがとう!

DSCF0446_convert_20111225133340.jpg

ハイになった翁先輩が暴走したり、塩月先輩の熱い話が聞けたりと、

とっても楽しい1次会でした!

二次会は太郎宅にて行われました!

いつの間にか、葛城先輩もテンションがへんになってます!

DSCF0475_convert_20111225132722.jpg

日頃の疲れが出たのか・・・

DSCF0451_convert_20111225134626.jpg

寝ている塩月先輩に落書きをしたのは僕です。ごめんなさい!!笑

そして、とうとうマツダ先輩も・・



酔いつぶれてもやっぱりイケメンですね。

こうして、剣道部の忘年会は無事、お開きになりました!

普段2年生がまだまだ拙いので先輩方にご迷惑をおかけしていますが、

これからは2年が主体となって頑張っていきます!!

以上、OB戦と忘年会の記録でした!!!!!!!!!

お知らせ・スケジュール | 15:12:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad