■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新年だけど2月25日になっちゃった!byよっちゃん
今日は2月25日です!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いいたします。

それではさっそく、いっちゃいましょう♪


2月3日に豆まきが行われました!

豆まきとは、節分の日に豆まきを装って
深夜に先輩たちが1人暮らしの1年生の家を奇襲し、
おせんべいや柿ピーやパイの実、あげくの果てにはレーズンや豆腐などの
倫理観に欠けた投げてはならない食品を言うことの聞かない小学生のように
巻き散らかし、帰り際に浴槽に煮干しを throw in して、
けたたましく笑いながら、嵐のように帰っていく楽しい行事です。

今年の1年生は、平山佳実と青木由梨子がまかれました!

繧医▲縺。繧・s_convert_20120225153847
諸事情により小さめになっています。

DSCF0494_convert_20120225152126.jpg

諸事情により顔を伏せています。


最初は由梨子ちゃんの家にまきました!

DSCF0488_convert_20120225154945.jpg
リラックマの枕がかわいいですね。

DSCF0489_convert_20120225155015.jpg
よっちゃんが捜査現場に差し入れを持ってきました。

DSCF0492_convert_20120225155057.jpg
眼鏡の2人は同い年です。
悪い顔をしていますね。


次はよっちゃんの家にまきました!


DSCF0496_convyosiminn.jpg
この時あやかちゃんは笑っていません

DSCF0495_convert_20120225161601.jpg
翁先輩が朝ごはんを作ってくれました!

DSCF0497_convert_20120225161433.jpg
素敵な香りでした。

最後は圭治先輩の家にまきに行きました!!!!!!!!!!


keizi_convert_20120225163930.png

散らかっていますね(笑)



DSCF0514_convert_20120225164600.jpg

悲惨です・・・・

後日豆まきに参加していない横山先輩がなぜか片付けに

一人でひょこひょこやってきました。

DSCF0471_convert_20120225165800.jpg

こいつです↑

こうして楽しい豆まきの時間もあっという間に過ぎていきました!!

そのころ義樹は・・・

DSCF0385_convert_20111012235428.jpg


今回は一年の青木と平山がブログを書きました!!

これからは二人で剣道部を引っ張っていきますので

よろしくお願いします!!!
お知らせ・スケジュール | 14:58:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
めっちゃ笑った(笑)
更新してくれたみんなありがと!
2012-02-25 土 17:54:30 | URL | 22歳の良識のある方 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

