■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鹿大合宿!
こんにちは!!

3月24日~27日にかけて
鹿児島へ合宿に行ってきました☆




鹿児島の海はきれいですね~
鹿児島の海


一日目!
到着は夕飯ギリギリでした(>_<)
夕飯の後は飲み会!!
鹿児島大学と分大だけでしたが
とても盛り上がって楽しかったですね♪

二日目!
この日は練習一日目でした。
よっちゃんとさきちゃんいわく・・・
「朝から何をするのか恐怖で・・・。
切り返しと足さばきがとにかくきつかった(泣)」
ということでした!
本当にきつそうでした(+_+)

昼休みの様子☆
みなさん疲れています・・・
ひるやすみ

ひるやすみ2

どこからみても同じ格好です(笑)
仲がいいですね(>_<)

この日の飲み会は多くの大学が参加して
自己紹介も行われました!
二日目の飲み会は平和に終了しました(笑)

三日目!
練習二日目です。
午前中が基本で午後が練習試合でした!
またまたさきちゃんとよっちゃんに登場していただきます(笑)
よしさき

よしみ「二日目は本当にきつかったねー(泣)
    筋肉痛がきつかった(>_<)」
さき 「よっちゃんずるしてたからね(-.-)」
よしみ「ずるじゃないよぅー」

ということでした(笑)
ありがとうございました(笑)
ちなみに、よしみさんのずるは
足さばきの途中で座り込んじゃったことです(笑)

マネージャーの私たちからみても本当にきつそうでした・・・。
足さばきをしているときは本当に泣きそうでした(>_<)
私たちが代わりに泣いておきました(T_T)
本当にお疲れ様でした!!!

午後は練習試合でした。
チーム分けはくじ引きで行われました!
開会式の選手宣誓は大分大学の横山先輩です!
せんせい



結果は、ちひろ先輩とよっちゃんがいた「チームかよわい」が優勝しました!
おめでとうございます(^^♪
ゆうしょう

その日の夜の飲み会はすごかったですね~(笑)
よっちゃんが夜にどうなるのかが、わかった飲み会でしたね♪
よっちゃんがはっちゃけています!
とても楽しそうですね~!
よしみこわれる


四日目!
この日は帰宅前に鹿児島観光をしました☆
黒豚のカツとしろくまを食べて帰りました♪
本当においしかったですね(*^_^*)
もう一度食べたいです(笑)

もう一本のストローを加えてくれる人募集中です♪
せんぱい


ということで!
鹿大合宿はこんな感じで終了しました。
下の写真は最後に撮った集合写真です☆
ぶんだいしゅうごう

みんなでしゅうごう

長い道のりを運転してくださった先輩方!
ありがとうございました!!

そして、プレーヤーのみなさん!
本当にお疲れ様でした!!

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 17:40:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

