■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プレ新(^^)
4月20日にプレ新が行われました☆

今回も写真いっぱいでお届けしようと思っていたのですが、
幹事である2年の、ダブルYさんがつぶれてしまったため、
写真がありません・・・・・・((+_+))
大変もうしわけありません(泣)

1年生の写真は他の記事であげさせていただきます!<(_ _)>


今回のプレ新には、
医学科1年の相馬颯介(そうまりゅうすけ)くん、
医学科1年の浦田脩(うらたおさむ)くん、
看護学科1年の重吉望(しげよしのぞみ)ちゃんの3人が来てくれました♪

1次会では先輩方、結構飲んでましたね~(笑)
いい飲みっぷりです!

いや~、いつも思うのですが・・・・
分大の先輩方って本当にイケメン&美女ぞろいですよね!!!
その上、頭脳明晰だし!!!
2年一同、とてもとてもと~っても尊敬してます!
だから、たとえつぶれてふらふらだったり、寝込んでいたりしたとしても・・・
イケメンはイケメンですね!☆

ちなみに今年の1年生も美男美女なんです(*^。^*)
今回、写真がないのが残念ですが・・・(@_@)

1次会は九山にむけての意気込みを語っていました!
このとき、松田先輩が
「九山ではもちろん優勝です!!!」と宣言しましたね。
さて九山での、分大の結果は・・・?
それは、九山の記事を読んでくださいね♪

つづいて2次会!(^^)
2次会はよしきの賀来の新居で行われました!!
フローリングでとってもきれいなお家でした!
いいな~(*^_^*)

ちなみに1次会会場から、よしきの家に向かう途中に、
よしみちゃんは記憶を道に落としてきたようですね。
彼女は1次会の終わりから記憶がありません。
やらかしましたね~
これは「バ」で始まって、「カ」で終わる2文字のアレですね!(笑)
いやあ~かなりの難問です。。。
わかった人は天才です!!

2次会は初めの方、静まり返っていましたね。
みなさん、1次会から結構飛ばしていたようです(笑)
2年の自己紹介から始まり、だんだん回復してきたところで、
次の会場へ移動です!

つづいて3次会!!
なんと、会場は6年生の塩月先輩のお家でしました!
初めて入った人も多かったのでは!?
いや~とってもきれいでしたね!!!!!!
あやかマネージャーが片づけてくれたんですが。(笑)
本がたくさんありました。
さすが、6年生です。
かっこいいですね~

この辺でわたしの記憶があやふやなので、
あやかに代わっていただきます(笑)
記憶は落としていないので大丈夫です!!

こんにちはあやかです(笑)
3次会はゆりちゃんがたいへんでしたね~
なんか・・・
いろいろ出てました(笑)
完全にダダ漏れです(笑)
ゆりちゃんの新しいあだ名もできましたね!
知りたい方は、
3次会に参加した人に聞いてみてください(笑)
でも机の下のゆりちゃんは、、、
かわいかったですね♪

写真もないのに長々とすみません(/_;)

次はいよいよ九山です!
お楽しみに☆
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 23:28:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad