■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ボーリングレク&BBQれく♪
最近月がきれいですね(^^)

ではさっそくどーぞん!!


今年はボーリングレクとBBQレクを行いました♪
勧誘は毎年のことながら力がはいりますね~!
どちらのレクにもたくさんの1年生が来てくれました(^^)
最近、わたしたちももう2年になったんだなあ、としみじみします(笑)

まず4月9日は、ごはん&ボーリングレクを行いました!
1年生も交えての対抗戦です!
勝ったチームには、おなじみのジュースかアイスが贈呈されます★

kodamatti.jpg

いいチームワークです。
とても楽しそうですね\(^o^)/

onnpu.jpg

こちらも仲良しです!
もうみんな打ちとけちゃってます(笑)
剣道部のいいところは、みんな仲良しのところですね♪



yosimi.jpg

こんな感じで、初めてのレクはとても楽しかったです☆
1年生に1番人気だったのは、やはり塩月先輩でしたね!
恐れ入ります(*^_^*)



お次は15日、BBQレクです☆

去年と同じく七瀬川自然公園で行われました!

BBQ写真①




今年はお昼開始だったため、太陽にやられました。
暑かったけどおいしいお肉と可愛い1年生
というベストな組み合わせで幸せいっぱいでした(^w^)笑

BBQ写真②



そしてそして!!!
毎年恒例のお誕生日パーティー★☆★

BBQ写真③

4月がお誕生日の
翁先輩・かおり先輩・たろう先輩・青木先輩に
ケーキが贈呈されました☆



喜びのあまり・・・かどうかはわかりませんが
勢いよくケーキにくらいついてくださった
翁先輩♪

BBQ写真④

愛情込めて作ったかいがありました(>_<)
喜んでもらえてよかったです!




と、いうわけで!
こんな感じで、今年の剣道部の新歓レクは
無事成功に終わりました!
ボーリングもBBQも楽しかったですね☆★
また剣道部で行きましょう♪
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 22:09:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad