■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
九山 in都城
前回の記事は白熱した戦いが繰り広げられた
九山についてでしたが、今回はそのつづき
ということで^^☆

都城での楽しい楽しい出来事を
書かせていただきまーす


九山での白熱した試合後は
楽しいレセプションで
1年生女子の目を覆いたくなる
くらい面白い芸だしが行われました


そしてそして!!
次の日は九山が圭治先輩の故郷である宮崎で
行われたために、圭治先輩のご実家に
お邪魔しました



お昼前に都城に到着し、圭治先輩のお母さん
と妹さんお手製の美味しいカレーをみんなで
ごちそうになりました!\(^o^)/
とっても美味しかったです!!

お腹いっぱいになった後は圭治先輩の
お父さんが計画してくださった
都城満喫プラン

まず始めにという滝を見に行きました!

たき

途中にきれいな川があり、20歳前後の
お姉さんお兄さんみんなできゃいきゃい
水遊びをしました(^^)♪♪
水遊び1

水遊び2


滝もとてもきれいでマイナスイオン
を全身で浴びることができました*∴・゜


お次は

何をするかと思いきやみんなで
リフトに乗ろう!ということになり
高所恐怖症の人たちには手に汗握る
体験でした

が、上から見る宮崎の景色は最高で
怖さなど忘れちゃうくらいでしたね☆

絶景!!


その後その公園内にあった温泉に入り
いよいよバーベキューin月野さん宅

圭治先輩のご両親、妹さん、弟さんが本当に
よくしてくださってとてもとても
豪華なバーベキューでした!!!



なんとなんと!!
くすだままで用意してくださっていて
本当にサプライズで嬉しかったです





今回の九山は月野さん宅に泊まらせていただく代わりに
優勝杯を持って帰るというお約束だったので、
そのお約束が果たせて本当によかったです

本当にありがとうございました!
この場をお借りしてもう一度お礼申し上げます!!


月野さん宅を出発した後は緒方先生にご飯に
連れて行っていただきました。
美味しい本場のチキン南蛮を食べれて
幸せでしたね(*^^*)


この4日間は西医にいい形でつなげることができる
いい結果も得られ、宮崎観光もとっても
楽しかったし、はっぴーな4日間でした★!




あと1ヵ月ほどで西医体がやってきます
部員全員で一致団結して
盛り上がっていきましょう!!






    -END-
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:09:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

