■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~三大戦から練習試合in大分大学まで~
お久しぶりです!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

三大戦から西医までの活動報告を行おうと思います!



まずは三大戦いきます☆

今回の三大戦は6月9日と10日の二日間にわたって行われました。
大分大学が主管で、大分の三重で行いました。
参加していただいた大学は、鹿児島大学さん、宮崎大学さん、
長崎大学さん、産業医科大学さんでした。
ありがとうございました!
試合には大森先生が来てくださり、様々なアドバイスをしていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
夜は「ますの井」で飲み会が行われました。
なんやかんやありましたが楽しかったですね♪笑
充実した二日間でした(^^)/
三大戦


その後6月16日に産交戦が行われました。
1対多数の試合が行われたり、
サカナクションのライブでテンションが高い先輩がいらっしゃったり...
西医に向けての課題が見えた練習試合でした。

つづきまして6月30日山口遠征!
塩月先輩、千尋先輩にとってラスト遠征でした(>_<)
男女で試合会場が分かれ、お互いの応援ができなかったものの
普段できない大学と試合をすることができ、
とても有意義な遠征となりました。

7月1日は由布市民体育大会に参加させていただきました!
結果は惜しくも2位でしたが
由布市の方々と剣を交えることができ
良い経験となりましたね(^^)

7月14日は新歓でした☆
1次会は紙風船、2次会はコロッケ倶楽部で行われました!
参加していただいた先生方ありがとうございました!
新歓


2次会のカラオケでは
個性的な歌が多かった気がしますね。笑
松田聖子や福山雅治とかとか...笑
けいじ先輩の忘れられない歌声や
1年女子with塩月先輩の「おいでシャンプー」とかとか...笑

カラオケの最後にはみんなで肩を組んで
ゆずの「栄光の架け橋」を歌いました♪
とても感動的な瞬間で、
西医に向けて心が一つになりましたね(*^_^*)

7月21日練習試合in大分医が行われました!
西医前の最後の練習試合で
熊本大学さんがものすごい悪天候の中来てくださいました!
西医1週間前にも関わらずきてくださりありがとうございました!
お互いのモチベーションを上げることができたと思います(^^♪

これで西医までの報告を終わります!


つづいて西医・西コメについて更新します(><)

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 11:08:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

