■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西医・西コメ
つづいて西医・西コメについての
記事を更新します!


今年の西医・西コメが月日に
岡山県の桃太郎アリーナで行われました。

今回の西医は塩月先輩、千尋先輩が引退という
ことで気合十分で一致団結して臨みました!

~結果報告~
●医学科 男子個人戦
塩月先輩 5回戦敗退
翁先輩  3回戦敗退
松田先輩 2回戦敗退
月野先輩 4回戦敗退
財前先輩 1回戦敗退
横山先輩 1回戦敗退

●医学科 女子個人戦
田中先輩 2回戦敗退
水野先輩 1回戦敗退
福澤先輩 1回戦敗退

●看護学科 女子個人戦
平山   4回戦敗退
重吉   3回戦敗退

●医学科 男子団体戦
決勝トーナメント 2回戦敗退
ベスト8

●医学科 女子団体戦
予選リーグ敗退

●看護学科 女子団体戦
1回戦敗退



試合後はみんなで円になって塩月先輩と千尋先輩
からお言葉をいただきました。
昨年は6年生の先輩がいらっしゃらなかったので
わたしたち2年生は初めて先輩方の引退を経験し、
本当に寂しさで胸がいっぱいになりました。
でも、塩月先輩と千尋先輩ならこれからも
たくさん稽古に来てくださると思うので(笑)
先輩方が稽古に来られた時に、成長したなと
思っていただけるようにこれからも稽古に
励んでいきたいと思います!




夜は西医・西コメの打ち上げでした★
カメラマンのYさんが序盤からできあがって
しまっていたため、写真が全てぶれまくっています(笑)

三次会のカラオケには鹿児島大学OBの松崎さん、
鹿児島大学の斉藤先輩、長崎大学の塩川先輩
が来てくださり、一緒に盛り上げてくださいました!
ありがとうございました!

次の日は観光です(^^)♪

残念ながら帰らなければならない方も
いらっしゃいましたが、残ったメンバーで
岡山城に行きました☆
岡山城なか
*お殿様になった葛城先輩

こっちが岡山城まえ


今にもお殿様が出てきそうなくらいリアルで
タイムスリップしたような気分になりました(*^^*)

そのあと岡山県を出て山口県の秋芳洞に向かいました♪
秋芳洞の中は夏だとは思えないくらいひんやり
していて、とても気持ち良かったです(^o^)
有名な百枚皿や黄金柱などを見ることができて
とても楽しかったです☆★
秋芳洞入口

秋芳洞と塩月せんぱい
*黄金柱と塩月先輩


秋芳洞を観光した後は門司港へ!
門司港で有名な焼きカレーを食べました(^^)
何回食べても美味しすぎますね(^v^)
かれー

みんなでオリンピック
*ちょうどオリンピックの最中で、みんなで
オリンピックを見ながら食べました*

カレーを食べに行く途中に海辺にいた
おじちゃんたちが花火があることを
教えてくれました(●^o^●)
みんなでカレーを食べた後はみんなで花火を
見て、本当にきれいでした(;_;)☆



今回の西医は塩月先輩、千尋先輩の引退、
松田先輩から圭治先輩へ主将交代、という
大きな節目でもありました。

新体制にはなりますが、部の雰囲気は変わらず
みんなで向上心をもって稽古に励んでいきます!















スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 11:34:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad