■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会
12月15日に剣道部忘年会が行われました!


毎年、金曜日に忘年会を行っていたため、
キャプテンを動けなくして翌日の朝の部活をなくそうと企てる部員一同でしたが、
今年は土曜日の開催となったので、部活は予定通り行われました(^^)★

稽古後には武道場のお掃除をしました。
今年も1年間お世話になった武道場をみんなで綺麗にしよう!!
・・・ということで、
第1回剣道部雑巾がけレースの開催です!ヽ(^o^)丿
結構みなさん本気でしたね・・・(笑)

結果は、
優勝、塩月先輩・翁先輩・財前先輩・やすチーム!!!
2位、千尋先輩・圭治先輩・あやか・りゅうちゃんチーム、
3位、松田先輩・葛城先輩・よしみ・おさむチーム、
4位、横山先輩・よしき・ゆりこ・しこちゃんチームでした。

3位と4位のチームにはこの後忘年会での罰ゲームが待っているのでした(゜-゜)

夜はいよいよ忘年会です。
忘年会シーズンでお店を探すのがとても大変だったようですが、
さすが1年生、ばっちり見つけてきてくれました!

1次会は府内町のかみ風船でした。
久しぶりの部員みんなで騒げる飲み会でみなさんとっても楽しそうです(#^.^#)

はいちーず!

なぜか登場してきたビンゴマシンに注目するみなさん(笑)

お!

1次会では塩月先輩が体を張って、「正しい先輩のあり方」を教えてくださいました。
あえて写真は張りません(笑)
仕込む大切さを学びましたね(^-^)
先輩さすがです!!


続いて2次会は、ボルトで行われました!
みなさんはっちゃけています(*^_^*)

しゅうご

ちーず!

久しぶりなので大盛り上がりですね~☆★



つづいて3次会です!
みんなで仲良くお話ししました♪

さきかずおさん

松田先輩はまだまだ元気ですが・・・(^o^)
きゃぷてん

こちらの先輩方はもう限界だったようです(笑)

三次会!

とても楽しい忘年会でしたね。
1年生幹事お疲れ様!ありがとう(*^^)♪


今回の記事をもちまして、
ブログ更新担当を2年から1年に引き継ぎたいと思います。
2年生最後の更新です。
更新が遅れがちですみませんでした(><)

そして、これが2012年最後の更新になります!
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年を!(*^_^*)
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 13:29:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

