■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

医大祭
10月6、7日に医大祭が行われました!


今年の医大祭も剣道部はアイスを売りました♪
もう恒例ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お店の場所もステージ横という
いい感じの場所で
天候にもめぐまれ、
今年も完売することができました!
お手伝いをしてくださったり
差し入れをもってきてくださった先輩方
ありがとうございました(^^)!★
店長のよっぴもお疲れさまでした!

ステージ企画では1年生ががんばってましたね~!
早食い競争では相馬くんが優勝して、
剣道部が連覇をなしとげましたね☆
ものまねではやすくんの才能が開花しました(笑)
生まれたての小鹿とおかまのものまねは
今でも忘れられません(*^^*)

そしてそして!
待ちに待った大ビンゴ大会です!!
去年は1位は逃したものの、加湿器と除湿機など
様々な豪華賞品を持って帰っていた剣道部ですが
今年はなんと!
横山先輩が1位商品のiPadをGETしました~!!
おめでとうございます!!★☆
みんなの視線がおもしろかったですね(笑)



夜の部は1日目はカマコンと看板娘でした(*^^)♪
カマコンはみんなかわいい仕上がりでしたね!
女の子みたいな素振りで
スカートをめくる先輩から逃げるやすくん。
いきおいで圭治先輩に襲いかかるりゅうちゃん。
メイクも自分でこなしちゃうおさむ。
楽しかったですね(笑)

かまこん3にん


看板娘は
「あれ、この声って…」というざわめきから始まりましたね(笑)
あたりまえ体操からの色っぽく脱いじゃったりと
のんちゃんしこちゃんの2人で楽しませてくれました♪
かわいかったなぁ(*^^)♪♪
結果はなんと2位でした!☆
おめでとーう★☆

看板娘

看板娘全員で


2日目は1年生が頑張って夜遅くまで練習してきた
ダンス大会でした★
今年はコーラスの1年生と合同にしました♪
スタートからつかみは抜群だったと思います(笑)
ステージで1年生がすごく楽しそうに踊っているのを見て
ステージ前もテンションが上がって
すごく楽しく見させてもらいました(^^)!
みんないい顔してました♪
そして結果はなんと2位でした!!★
念願の入賞と1年生の涙に感動しました!!!

ダンス全員で


そして!最終発表では
まさかまさかの剣道部が
総合優勝をとらせていただきました~!!!★☆
わーいわーい\(^o^)/ 
部員全員でステージにあがって
人がほとんどいない体育館で
喜びを叫びましたね♪(笑)

今年の医大祭は
たくさんの素晴らしい結果を残すことができました♪
来年もどうなることやらこうご期待ですね(*^^)

医大祭のみかい

おつかれさまでした♪

おわりまーす!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 13:16:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad