■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第52回九山の報告
平成25年4月28日(日)に行われた
第52回九州・山口医科学生体育大会剣道部門の
結果を報告します。


平成25年4月28日(日)に
久留米大学さん主管による
九州・山口医科学生体育大会が
久留米で行われました!


行きの休憩での一枚
九山1

ふざける翁先輩(笑)
九山2

こんな感じで楽しく前日現地入りしました☆


まずは女子個人から始まりました

結果は・・・

福澤かおり 1回戦敗退
平山佳実  1回戦敗退
松井咲樹  2回戦敗退
重吉望   1回戦敗退
田中史子  1回戦敗退
石川結稀  2回戦敗退

でした。



同時進行で行われた男子新人戦には
葛城・横山・相馬・浦田・児玉・山田・姫野・堀尾
が出場し、3人抜きは逃しましたが善戦を繰り広げました!



続いて男子個人戦が行われました。

結果は・・・

月野圭治  優勝
翁佳輝   2回戦敗退
松田康平  1回戦敗退
財前拓人  1回戦敗退

月野先輩は、前回の大会に続いての優勝で
男子個人戦2連覇となりました!
おめでとうございます♪☆



午後は女子団体と男子団体でした!

結果・・・

女子団体(福澤・平山・松井・重吉・石川)
予選リーグで敗退


残念ながら決勝リーグに進むことが出来ませんでした。


つづいて男子団体!
予選リーグを何とか勝ち進み
決勝トーナメントに1位通過で駒を進めました!

決勝トーナメントでは、
まずは久留米大学さんと戦い、勝ち抜いて
準決勝へ!!!
準決勝では長崎大学さんと戦いましたが、
ここで敗退となりました。



結果・・・

男子団体(翁・松田・月野・財前・横山・佐藤・相馬)
3位入賞


二連覇とはいきませんでしたが、
今年もメダルと賞状を獲得することが出来ました^^



久留米の会場までかけつけてくださったり
差し入れを届けてくださったり
寄付をいただいたり
メッセージで励ましてくださったり
心の中で祈ってくださったりと
たくさんの応援をいただきました。
この場を借りてお礼をお礼申し上げます。
OBの先生方やご家族のみなさま、
本当にありがとうございました!

今回の反省を8月半ばに行われる
最高の結果を残せるように
西医体にむけて日々の稽古に精進していきたいと思います。

九山3


次の記事では、試合の後を書いていきたいと思います^^
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 22:16:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad