■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3月:追いコン・卒業式
3月は塩月先輩、千尋先輩の追いコン、卒業式がありました!



3月23日には追いコンが行われました(^o^)♪


一次会はかみ風船でありました。

OBの先生方やOGのみなさんと楽しくお話をして、美味しいお酒とお料理をいただきました!

追いコン1


2次会はカラオケ♪


毎年恒例の芸だし☆

太朗先輩、青木先輩、児玉チーム
由梨子先輩、彩夏先輩チーム
松田先輩、横山先輩、浦田チーム
望未先輩、史子、重吉チーム
翁先輩、義樹先輩チーム、
かおり先輩、咲樹先輩、佳実先輩チーム、
葛城先輩、相馬チーム
圭治先輩、財前先輩チーム

に分かれて豪華景品をかけて争われました!


児玉のエヴァはエヴァがわかる人にはウケてました(笑)

由梨子先輩、彩夏先輩のピンクレディーはとてもかわいかったです♡

横山先輩のド緊張な感じや松田先輩の演技、素敵でしたwww

佳実先輩は、、、、、(笑)

次回お願いします!

で、豪華景品をゲットしたチーム、3位から発表します!(^^)!

3位は望未先輩、史子、重吉チーム!

ももくろの替え歌をしました♪

韓国のカタツムリハンドクリームをいただきました♡
追いコン②


2位は翁先輩、義樹先輩チーム!

体を張って頑張ってましたwww

追いコン③


そして、1位は



圭治先輩、財前先輩でした!!!

ジョイマンのネタは完成度が高く、大爆笑でした!!
追いコン④
おめでとうございました(^o^)☆!


おまけの最下位は葛城先輩、相馬チームでした。
ネタ時間が長すぎでしたね(^_^;)
罰ゲームはマッコリ~!!
追いコン⑤

そして、ジャンケン大会が始まり、韓国海苔が配られました♡
追いコン⑥



とても楽しい追いコンでした!
追いコン⑦


6年生の先輩方本当にありがとうございました!

参加してくださったOBの先生方、OGのみなさんありがとうございました。



そして、3月25日の卒業式。


塩月先輩、千尋先輩、ご卒業おめでとうございます。

先輩方、とても素敵でした!

先輩方がつくった剣道部のいい雰囲気をこれからも守っていきます(^o^)!


4月からお医者さんとして頑張ってください♪

これからもよろしくお願いします☆


卒業式2


先輩方のさらなるご活躍を祈ってます☆
卒業式③

本当にありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:50:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

