■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3月:別府合宿
3/26~3/28に大分大学だけで別府で合宿をしました!


一日目は別府アリーナで稽古をしました!


午前中はひたすらきりかえし!

広すぎるアリーナでのきりかえしは、とって-----も!きつかったです((+_+))


念願のお昼休憩(笑)

合宿1


みんなでゴロゴロ♪

合宿2

女子部員でゴロゴロ♪

合宿3

午後の練習は塩月先輩が来てくれて、一緒に稽古をしました!

塩月先輩との自稽古でみなさん鍛えられていました。

ホンとにありがとうございます(*^_^*)



稽古後は旅館に戻り、温泉と美味しい夕食を堪能しました!





二日目は一日目の筋肉痛を引きずりながら、小学校の体育館をお借りして、筋トレと稽古をしました!

二日目も塩月先輩、千尋先輩が来てくれました❤


合宿5

筋トレの罰ゲームでさらに筋トレ!

合宿6


その後は自稽古!


塩月先輩、千尋先輩、一緒に稽古してくださりありがとうございました(*^_^*)



2日目は午前中は稽古で午後からレクで湯布院散策!

剣道部らしからぬスイーツバイキング!


松田先輩は苺タルトのタルトに苦戦(笑)


剣道部のスイーツ王子、財前先輩とゆりこ先輩の大食い大会!

少しの差でゆりこ先輩が勝利を収めました(笑)


合宿7


スイーツでお腹がいっぱいになりその日の夕食には苦しみました。


一日の締めくくりの飲み会では、ジェンガをしたり美味しいお酒を開発したり、盛り上がりました!



3日目は別府の公民館で練習。

とうとうきつーーーい合宿も最終日。

最後のみんなで跳躍素振り!

いろいろな思いがこみ上げてきました!



この3日間一緒きつい稽古をしたりすることで、さらに団結力が増したと思います(^^)




これからもみんなで仲良く、時には厳しく、もっと成長していきたいと思います(^^)!



有意義な合宿になり、サクラ咲きました!(笑)


スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 20:35:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad