■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4月:湯布院散策、BBQ、プレ新☆
4/7に湯布院散策、4/14にBBQ、4/19にプレ新が行われました!

4月は1年生の勧誘に頑張りました(^^)





合宿に引き続き、またまた湯布院散策に行きました!

たくさんの一年生が参加してくれました(^^)♪

この日もスイーツバイキングに行きたくさんのケーキをいただきました❤

4/7は翁先輩の誕生日でしたので、みんなでお祝いしました(^o^)☆
誕生日おめでとうございます♪
湯布院散策1


湯布院散策での金鱗湖での1枚!
湯布院散策2




次は七瀬川周辺でのBBQ~!!!

強風という悪天候の中行われました!この日もたくさんの1年生が来てくれて、

美味しいお肉をいただきました!
BBQ2

みんなのためにお肉を焼いてくれている松田パパ(笑)
BBQ3

BBQ1


この日は4月が誕生日の翁先輩、かおり先輩、太朗先輩、青木先輩の誕生日会も行われました!

望未先輩、由梨子先輩、咲樹先輩、佳実先輩、重吉でバースデーケーキを準備しました(*^_^*)❤

BBQ5
BBQ6

女子剣道部の女子力をアピールする場!(笑)どれもとても美味しいケーキでした❤

BBQでは段取りが悪かったり(^^;)ハプニングなどがありましたが無事に終えることができました(笑)

BBQ4


次はプレ新☆

一次会はこころ、二次会は咲樹先輩のお家でありました(^^)♪

一次会から塩月先輩、二次会から千尋先輩が参加してくれました❤

ありがとうございます(^^)


プレ新には参加してくれた1年生は

山田覚史くん、姫野智也くん、堀尾俊介くん、石川結稀ちゃん、小木曽奈央ちゃん

が参加してくれました(^o^)☆


塩月先生のお話を真剣に聞くみんな!(笑)
プレ新1

一年生が可愛いのとビールが美味しいのとでたくさん飲んでしまいました(笑)

プレ新2

一年生が可愛いすぎて頑張っちゃったカメラマンが一次会えで潰れてしまい

写真は一次会の様子しかアップできず、すみません(>_<)
プレ新3


二次会では、佳実先輩と重吉が圭治先輩にプロレス技をかけられたり、

酔った翁先輩が廊下で寝ていたりと自由にワイワイしました♪


二次会での記憶があまり残っていないので、この辺までしか書けません(>_<;)



お家を提供してくださった咲樹先輩ありがとうございました☆
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:56:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad