■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4月:柳川、川下り☆
九山の後、みんなでラーメンを食べたり、柳川の川下りをしました!



みんな船に揺られながら柳川を下って行きました!

とてもいい天気でぽかぽか陽気でした☆


橋の下をくぐったり、途中ヘビを見つけたり、自然に触れ合うレクになりました(^^)
川下り1

たまたま同じ体勢だった財前先輩とヤス。
川下り3


船頭さんの面白いお話を聞いたり、歌を聞いたりと、大満足でした♪

川下り2


川下りを終え、お土産を買ったりしました!

この日はとても暑かったので、モナカが大人気!!

モナカを買った組で仲良くパチリ♪
川下り4


九山で見つけたそれぞれの課題を今後の稽古で改善していきたいと思います。

これからもみんなで切磋琢磨して頑張っていきましょう!
川下り5
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 22:39:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad