■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5月:一年生の登竜門
毎年恒例!誰もが通る道!

1年生男子が今年も頑張ってくれました!


1年生も加わり、26名となった剣道部。

稽古は毎回活気であふれていて、みんなで切磋琢磨して日々頑張っています(^^)☆



先日は部活後にうどん屋さんへ行きました!

1年生男子の登竜門!毎年恒例行事です!

今回は4年生の青木先輩も飛び入り参加しました(笑)

5月②

みんな序盤は笑顔でうどんを食べています。


覚史はペロリと食べてしまいました(・.・;)


智也と俊介は苦戦。


智也はまるで去年のヤスのようでした。かわいそう…


1年生が頑張っている様子を見守る先輩方。

誰もが通ってきた道なので、1年生の気持ちは十分わかります(^_^;)


一方、青木先輩も、苦戦していました。

参加したのを後悔しつつも無事完食していました。



俊介は苦しみながらも笑顔で完食。



智也はとても苦しんで完食。その後のことはあえて触れません(笑)

5月①


みんなホントによく頑張っていました!☆

お疲れさま(^^)





しかーーーーし!!!




この日は松田先輩が不在!

みなさんは松田先輩不在でのうどん、松田先輩が許すと思いますか?(笑)




これは、まさかの!!!!!!!





再チャレンジあるのかな?????(笑)




ないことを祈りましょう。




こんな感じで、日々稽古に頑張っています。


1年生はまだ試練?イベント?が待っているので、楽しみにしといてね❤




これからは、遠征がたくさんあり、忙しくなりますが、

西医に向けて成長中な剣道部でした!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 23:26:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

