■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月:新歓(^o^)
6月8日に新歓がありました☆




一次会はおなじみ!かみ風船www

去年は、テーブルが2列でしたが、

今年は、3列ー!!!!!!!!!!!!

人数増えてとても賑やかですヽ(^o^)丿

かわいい一年生❤withそーま
新歓1
新歓2

そーまに可愛がられてましたね、、、


1年生は自己紹介頑張ってました!


自己紹介の時の、”長野コール!”


奈央ちゃんは貴重な長野県民です(^^)

翁先輩よかったですね。



新歓 集合写真



2次会はカラオケ♪

一年生がまたまた頑張ってくれました!❤

まるもりをうたって踊ってくれました♪ かわいいー(^ω^)!!
新歓③




俊介は演歌!(笑)

この後、俊介は園田先生に指名されて隣の席に座れるぐらい気に入られていました。
新歓4




覚史は尾崎豊(笑)

真剣に歌っていました。

見直したよ、覚史くん。
新歓5




さわやかに嵐を歌っていたともやんに悲劇が・・・・・(@_@;)
新歓6





あーあ・・・・




新歓7



いじわるな先輩方の餌食になったともやんでした。




今年も横山先輩がアイデンティティをうたってくれてました☆


みんなとっても盛り上がってます♪
新歓9


他の1年生も可愛く歌ってくれていました!


都合上、省略させていただきます、すみません^_^;



そして、カラオケのラストを飾ったのは、




塩月先生wwwww


366日を熱唱されていました。美声でしたね。


お疲れさまでーす(`・ω・´)笑



続いて3次会!



ますみーーーーーーーん!(笑)



新歓8

おつかれですね。



この写真、圭治先輩が後輩思いのとてもいい先輩に見えます(^^)
新歓10


実際にとてもいい先輩ですけどね❤


覚史くんは、3次会でもお酒をたくさん飲んで、

お酒の力を借りて暴れていました(笑)




この新歓でますます仲が深まりました(^^)☆




今回も参加してくださった先生方、ありがとうございました。



西医・西コメまで1か月、頑張っていきましょう!!!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:57:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad