■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月:三大戦@鹿児島
6月15日に鹿児島の指宿で三大戦がありました!

悪天候の中、ドライバーさんががんばってくれました(^^)


朝6時に集合して大分を出発!

天気はあいにくの雨、しかも鹿児島までの移動時間約8時間(+_+)

適度に休憩を取りながら鹿児島まで楽しく行きました☆



三大戦では九州の多くの大学が参加していて、

今回の三大戦では、大学の枠を解いての混合チーム!!!

いろんな大学の人たちと仲良くなれたり、

性別関係なく試合をしたり、自稽古をしたり・・・・・

いい経験ができました(*^_^*)


そんな中優勝したチームは、

佳実先輩がいるチームが優勝しました!☆

おめでとうございます!!!!!



試合の後は、みんなで温泉!

露天風呂で疲れも吹っ飛び充電できました!

露天風呂から眺める景色はとってもきれいで癒されました♡



そのあとは、噂の旅館へ!



夜の飲み会では、

1年生は、またまた自己紹介がんばってました!



水球少年、俊介の「オースっ!」に他大学の人たちも大爆笑でしたwww






一方、覚史はまたまたお酒の力を借りていました(笑)



先輩に焼酎を飲ませようとしたり、肩を組もうとしたり、


悲壮感ネタを言ったり・・・・www


でも、こんな覚史くんは、お酒を飲まないと全く!!!!!

面白くありません(ToT)/~~~



そんな感じで楽しく過ごしました(^^)






次の日は、鹿児島観光をして帰りました!


みんなで天文館に行き、黒豚のとんかつを食べました!


そのあとは、白くま!

ん~~~~~~おいしい❤


あ~~~~~ん❤(笑)
三大戦3


さわやかな二人!
三大戦4


ん? 決め顔??(笑)
三大戦5

かわいい一年生❤
三大戦6


かわいいお姉さま方(*^^*)❤
三大戦7



こんな感じで鹿児島を楽しんで、それぞれの課題を見つけて、

大分に帰りました!
三大戦1
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 12:13:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad