■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月:レク、由布市民体育大会
6月の剣道部はたのしいイベントがいっぱいでした~(^O^)♪


まずは、6月が誕生日の松田先輩と咲樹先輩のお祝い♪

史子ちゃんがレアチーズケーキを作ってくれました(^^)

女子力上げたね、史子ちゃん(笑)


松田先輩、咲樹先輩誕生日

とっても美味しいケーキでした!!


松田先輩、咲樹先輩、誕生日おめでとうございます!






そして、6月22日に稽古がレクに変更!(笑)

剣道部初のスポッチャに行きました!

たまには剣道以外のスポーツをするのもいいですね(^^)


みんなで、テニスをしたり、バスケやバトミントン、バレーをしたりしました


バッティングができるところもあって、松田先輩は野球少年のように夢中になっていましたwww



たまにはボーリングレクではないレクもいいですね!



*諸事情により、スポッチャレクでの画像をアップできませんでした、すみません。





そして、6月30日は由布市民体育大会がありました。

私たちは、挟間市民として出場し、男子は試合をし、女子は応援をしました。


湯布院や庄内の人たちと剣を交えることができました



いい経験ができました。


由布市民体育大会

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 23:55:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad