■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
医大祭
あけましておめでとうございます(^^)

今年も大分大学医学部剣道部をよろしくお願いします

昨年の分の記事をこれからUPしたいと思います。

遅くなってすみません(^_^;)


今年は遅れの内容にUPしていきたいと思っていますので

ブログの方のチェックもよろしくお願いします



それでは10月の医大祭の出来事をUPします(笑)


2013年10月11日から13日に医大祭がありました!

1年生はダンスにカマコンに看板娘に、夜遅くまで練習頑張っていました(^^)☆




前夜祭のカマコンでは、覚史、智也、俊介が3人でPerfumeをしてくれました!

みんな体を張って頑張っていたね(;_;)


俊介がプライドを捨てて頑張ってくれました(笑)


みんなキモかわいかったよwww♥
kamakon.png







1日目の看板娘では、ミニモニ。のじゃんけんポン、アイスクリームのうたで

1年生らしいかわいらしい出し物になってました!

看板娘



ここでも、俊介が体を張ってくれました(笑)

俊介のメンタルが心配になるくらい頑張ってました(笑)



2日目、いつも遅くまで練習を頑張っていたダンス!


あややの歌や1DのKiss youでダンスをかわいく、かっこよく極めてくれました!




ここでも、またまた俊介が体を張ってくれました(笑)





入賞は逃しましたが、1年生の頑張っている姿は先輩たちの胸に響きました(笑)



ほんとにおつかれさま!




みなさん、今回体を張って、傷ついた俊介くんに拍手をお願いします(^^)





お店の方も無事完売できました!



買いに来てくれた方々、ありがとうございました。








医大祭の打ち上げでは、1次会でほとんどの人がつぶれ、1年生はほぼ全滅でした(笑)






2次会では「いいとも!」という掛け声とともに頑張ってました。


また義樹先輩の家に帰れなくなるかもハプニングもありましたが、




さすが、優秀な義樹先輩!!!





自分の家の鍵を忘れてきた場所をちゃんと暗記していました(笑)



2次会帰りはこんな感じでした(笑)

医大祭1

由梨子先輩だけ元気でみんな疲れてます(笑)




今年の医大祭もいい思い出となりました(*^_^*)

idaisai
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 09:14:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

