■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2013 OB戦
11月23日のOB戦には5名のOB,OGの先生と稽古をすることができました(*^_^*)


OB戦の結果は、現役の私たちが先生方に大敗してしまいました(>_<)



OB、OGの先生方の中には久しぶりに剣道をされた方もいましたが、


やはり敵いませんでした(^_^;)




久しぶりに剣道をしたと言っていた塩月先生(笑)。


最初は足がついっていっておらず、思わず笑いが出るほどでしたが、


圭治先輩との試合ではいつもの塩月先輩に戻っていてさすがだな~と


思いました。とても面白い試合をしていました!



千尋先生にもわたしたちはまだまだ敵いませんでした(@_@;)




まだまだ稽古が足りないということですね・・・・



2014年のOB戦ではリベンジして、勝てるように今年も稽古に励みたいと思います(^^)/☆

ob戦



お忙しい中参加してくださった

桶田先生、園田先生、是松先生、和田先生、光武先生、塩月先生、田中千尋先生

ありがとうございました。



また今年のOB戦でも稽古の程、よろしくお願いします


今回参加することができなかったOB,OGの先生のみなさん、


今年のご参加待ってます(^^)!!!!!!!!!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 18:49:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad