■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
翁先輩のいろいろ(笑)
6年生で今年卒業の翁先輩の最後のコーラスの定期演奏会♪、

卒試お疲れ様飲みがありました(^^)!


11月30日、コーラス部の定期演奏会♪

クリスマスソングやポップス、合唱曲など、

とっても心癒されるメロディーをありがとう、翁先輩!!!!(笑)





翁先輩の美声、



「花は咲く」でのイケメンな指揮、















おきなせんぱい













鳥肌&鼻血レベル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!❤










11月7日は翁先輩の卒試お疲れ様飲み。




二次会はみんなでゲームしながら、大分お酒が空きました(>_<)



最近の剣道部の飲み会は荒れ模様ですが今回も大荒れしました(笑)



でも今回のメインは翁先輩なので、あえて荒れたことは書きません(笑)


この飲み会では翁先輩と乾杯するために卒試の科目を他の人とかぶらないようにする


というゲームをしました。楽しい飲み会だったのに、、、、、、








写真が一枚もないという大失態をしてしまいました(泣)









ですので、昨年の翁先輩の写真をお楽しみください❤











翁先輩





翁先輩、残り約2か月、わたしたちを



よろしくお願いします(笑)❤




国試頑張ってください!!!!!!!!
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 20:55:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

