■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

忘年会!!!!!!!
12月21日に昨年も1年間お世話になった道場の大掃除と、

忘年会がありました(^^)


久しぶりに翁先輩にお会いできたり、


3年生で実習中の看護の先輩が来てくださいました❤


今回の忘年会も1年生が幹事を務めてくれました!


一次会、二次会ともに、初めて行くお店で新鮮でした(^^)


ありがとう1年生!




今年度の剣道部はいつも大荒れ模様です。


一次会からみんなハイテンション。

忘年会





上の先輩方。なんか貫禄ありますね(笑)

bounennkai3



そしてなんと言っても2014年の干支は、、、、




午(うま)ですよね。





分大剣道部のお馬さんが今年もみんなの人気者(笑)


bounennkai4



由梨子先輩とそーま。
bounennkai5.jpg


史子ちゃんと佳実先輩☆
bounennkai6.jpg






そして二次会へ!!!





二次会も、もちろん大荒れ(笑)



翁先輩と圭治先輩の熱ーーーーーーい kiss ❤


過激なため、写真の公開は控えさせていただきます(笑)


二次会でほとんどの部員がOUT!!!!!!




少人数で3次会!太朗先輩がいるおしゃれなbarへ☆





太朗先輩が美味しくておしゃれなお酒をたくさんつくってくれました(;_;)♡


雰囲気もよくて、バーテンもかっこよかった(笑)

忘年会







三次会後は覚史くんの激辛麺の挑戦!!!!



挑戦は失敗に終わったけどよくがんばったね(笑)


sotosi.jpg







こんな感じでわたしたちの2013年は幕を閉じました(笑)




次の記事からは1年生にバトンタッチをします。



更新率が悪くてすみませんでした(;_;)




あと、読んでくれてありがとうございました!!!!



2014年も後輩が面白い記事をたくさん書いてくれると思いますので


これからもよろしくお願いします!!!!




以上、ブログ記事担当のしげよしでした!!!!!

忘年会記事


スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:59:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
マジ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2014-01-27 月 21:17:16 | URL | [編集]
Re: タイトルなし
>>(^_^;)???
2014-01-28 火 13:31:50 | URL | 大分大学医学部剣道部 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad