■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追いコン・卒業式
更新遅くなってすみません。
今年度はもっと更新率を上げていきますので、
今後ともよろしくお願いします。


さて、先月は翁先輩の追いコン、卒業式がありました(^^)


まずは追いコン!!!

1次会はかみ風!

追いコン


追いコン2


今年もOBの先生方ご出席いただきありがとうございました☺




そして2次会では、




毎年恒例の芸だしが行われましたヽ(^o^)丿♪

追いコン3





優勝は、圭治先輩、脩でした!

追いコン4

二人はオリジナルの曲を作詞作曲し、翁先輩に捧げました!

気持ち悪いくらいでしたが、ハモり、音程、歌詞がGood!!!


唯一欠けていたのは、圭治先輩の容姿かな・・・・(笑)




2位は由梨子先輩、史子ちゃんでした!

追いコン5


部員みんなの自己紹介文を作文してくれました(^^)

素晴らしい発想とジワジワしみる下ネタ?が良かったです(笑)




3位は葛城先輩、財前先輩、覚史くんでした!

追いコン6


葛城先輩の体張った感じの自虐ネタ、面白かったです(^o^)♡



今年は全体的に質が高く、激戦だったと思います!



みんなの翁先輩に対する感謝の気持ちの表れでしょうか・・・(>_<)



そして翁先輩に手作りのアルバムを渡しました(*^_^*)

追いコン7



そして最後に葛城先輩との熱い抱擁♡
追いコン8






こんな感じで芸だしも終わり、3次会へ移動~



みんなで楽しくお酒を飲み、咲樹先輩は自爆しましたヽ(^o^)丿


これからどんどん“自分コール”使っていきましょー!!!!(笑)







そして、3月25日には卒業式がありました!


翁先輩は故郷に帰られるので、本当のお別れ(;_;)


先輩、部活の行事にはぜひ大分へ!お待ちしています。
集合写真6

残念ながら、卒業式当日は、松田先輩はポリクリのため駆けつけることができず

お別れになり、悲しみも人一倍のことだと思います(;_;)



個人的に松田先輩のためにこんな画像作ってみましたー(笑)







翁先輩と松田先輩















気を取り直して。



翁先輩、





これから素敵でイケメンな医師として頑張ってください!



卒業おめでとうございます!!!




胴上げ2

今後のご活躍を楽しみにしています(*^_^*)

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 20:20:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

