■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
✿別府合宿✿
今年も3月31日から4月2日まで、

別府で大分大学だけの剣道合宿がありました!






1日目は午前も午後も稽古!@別府アリーナ!


稽古場に入って唖然・・・・



広すぎる・・・・(@_@;)



稽古を乗り切ることができるかという不安と恐怖でいっぱいでした。



足さばきやきりかえし三昧。



筋肉ぷるぷるヽ(^o^)丿




休憩時間は咲樹先輩の怪力で先輩たちがぐちゃぐちゃに!(笑)


合宿2



恐るべし(゜o゜)



夜は親睦会という名の飲み会ヽ(^o^)丿





ますみんが男たらしっぷりを発揮してくれましたヽ(^o^)丿


ますみん2


時機に被害者の会が結成されることでしょう(笑)


今回もジェンガやUno、人生ゲームなどで盛り上がりました♪

ジェンガ


キャプテンの義樹先輩のかわいい1枚♡
義樹先輩
お酒が口に合わなかったようです(笑)




そして2日目は筋トレ+稽古!



Bカップという噂の筋トレ体調ヤスが筋トレメニューを考えてくれました!




ジワジワ筋肉にくる感じで、2日目の筋肉ぷるぷるヽ(^o^)丿



そして、恒例になったケンケン大会♪


ビリのチームが罰ゲームで再度、筋トレ!
筋トレ


松田パパ、きつそうです(>_<)
松田先輩



個人的にこの由梨子先輩がお気に入りです(♡^^♡)ニヤニヤ

由梨子先輩


午前の稽古の後はレク!!♪


みんなでアフリカンサファリ♡


童心に帰ってはしゃぎました(笑)

動物に触ったり、

あやの、なお2


餌をあげたり。

無題2


部員との春休みの思い出ができました(*^^)
アフリカンサファリ



3日目、最終日!

きりかえしリレーをしたり、罰ゲームをしたり。



最後はみんなで跳躍!


稽古



稽古を終えた後は、達成感いっぱいヽ(^o^)丿



最後まで、支えてくれたマネージャーさんたちにも感謝!




この合宿でまた剣道部の結束力は強くなりました。


最終日


帰りに、別府公園へ。


桜がとてもきれいでした✿




今年も剣道部に“サクラ咲きました”www


桜3





5月には九山があります。みなさんに良い報告ができるように

残りの日々稽古に励みたいと思います。





スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 21:39:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

