■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

BBQ&プレ新☆!!
今年も、毎年恒例のBBQとプレ新が行われました☆



こんにちは!


完全ではありませんが、ブログ担当の世代交代しました!

初回は小木曽と三代とときどき重吉でお送りします~(* ・ 3 ・)♪




4月・・・

今年も七瀬川でBBQをやりましたー (*^0^*)

天候の関係で急遽日程を変えたのにもかかわらず、男の子4人が来てくれました!!

ありがとう!!!!



お肉に野菜におにぎりに、食べ物いっぱいー(^u^)

bbq.png




そしてお酒♪

bbq yokoyama


真純さん、今回も親指さがしやっちゃいました(笑)

bbq masumi


初めてその様を見た一年生はびっくり(゜-゜;)

部員もびっくり(笑)


雨が降らなくてよかったですね\(^o^)/





下旬には、プレ新やりました!

入部してくれた一年生は

但馬 悠介くん
渡邉 凌佑くん
田中 亮太くん
堀之内 泰雄くん
冨松 真帆ちゃん
大坪 瑞喜ちゃん

の6人です(*^_^*)

瑞喜ちゃんはマネージャーで、あとの5人はプレーヤー♪



そしてそして、ついに剣道部は総勢30人超え!!!!

おおぉぉーー!!

これはもう大所帯ですね

にぎやかにぎやか(^-^)☆



プレ新は1次会は心、2次会は三代ハウスで行われました

心は定番の会場ですが、三代ハウスは初の会場!!

部屋が広いって素敵ですね♡♡



飲み会はというと・・・

荒れました(笑)


サラダをセクシーに食べるおうま先輩

pure.png








お見苦しいものをお見せしてすみません。







(笑)






よしき先輩とゆーきちゃん

pure yosiki


あいかわらず、積極的♡(笑)





2次会にて☆


うん、いい感じ♪
pure yuriko


あいかわらずバカなおぎそ(笑)

pure nao


先輩方と堀之内氏(^-^)

pure hori


初めての飲み会だった一年生は少しきつそうでした(笑)



飲んで!さわいで!ときどき暴れて・・・

脱走に、途中帰宅・・・(゜o゜)!!!



書いてる私たちも、あまり覚えてないです(笑)

そんな飲み会でした




一年生!!!

これから一緒に頑張ろうね~\(^o^)/☆

スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 13:05:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad