■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

九山!!!
5月6日に九州・山口医科学生体育大会がありました!


と、その前に!
まずは九山の壮行会を
念願のとん吉で行いました\(^o^)/
1.png


とっても量が多くて男性陣も大満足\(^o^)/

そしてすっごくおいしかったです!!

定休日なのにわざわざお店を開けてくれたパパさんママさん、
準備片づけをしてくれたとん吉ガールのお二人
本当にありがとうございました!


さてさて、本題に入ります(*^_^*)

今年の九山は山口で行われました!


4日の朝武道場を出発し唐戸市場に Let's go!!


しかし・・・
GW真っ只中だったため渋滞に巻き込まれたり
ちょっと事故ったりで大変な移動となりました(>_<)

早く着いた車は1時間近く芝生でみんなのことを待っていたようで(笑)
芝生



ぎりぎり到着してドライバー以外で買い物に行ったり
結局唐戸市場につかなかった車もあったり・・・


でも、抜群のチームワークが発揮され
何とか全員海鮮丼やお寿司にありつけたようです(*^_^*)



その後は常磐公園へ行きました!


動物を見たりアトラクションに乗ったり石炭を見に行ったり!?
アトラクション


またまた渋滞に巻き込まれて!?間に合わずに
ホテルに直行した車もいたり・・・


各車ごとにホテルまでの移動時間を楽しみました\(^o^)/
8.png



ドライバーの皆さん長時間の運転ご苦労様でしたm(__)m


そして夜はレセプがありました(*^_^*)

毎年恒例の裸審判、
今年はなんと強制終了(笑)

二次会、三次会はみなさんそれぞれ
他大学の人との交流をして
たくさんお酒を飲んでホテルに帰ってきました(笑)


5日は新山口駅の近くでお昼ご飯を食べ
前日練習をして
夜ごはんに瓦そばを食べました(*^_^*)
6.png



そしていよいよ試合!!


まずは女子個人戦から始まりました


結果の方は・・・

平山佳実  一回戦敗退
松井咲樹  二回戦敗退
重吉望   一回戦敗退
田中史子  一回戦敗退
石川結稀  ベスト8
三代采乃  一回戦敗退
冨松真帆  一回戦敗退


同時進行で行われた男子新人戦には
葛城・浦田・児玉・山田・姫野・堀尾・但馬・田中・堀之内が出場し

姫野・但馬・田中が三人抜きを果たしました\(^o^)/



続いて男子の個人戦が行われました

結果の方は・・・

月野圭治  優勝
財前拓人  一回戦敗退
佐藤義樹  一回戦敗退
相馬颯介  一回戦敗退

圭治先輩は九山三連覇達成です\(^o^)/
おめでとうございます!!


こんなに偉大なる先輩ですがカメラを向けた途端
いつものおちゃめな先輩に(笑)
keizisennpai.png


午後からは女子団体男子団体

結果の方は・・・

女子団体(平山・松井・石川)
予選リーグ敗退

男子団体(松田・月野・財前・佐藤・相馬・姫野・山田)
二位通過で決勝トーナメントへ駒を進めました!

決勝トーナメントでは山口大学とやりましたが
残念ながら負けてしまい
今年は非常に悔しい結果となってしまいました。


たくさんの応援、ありがとうございました!!
しっかりと反省をして西医に向けて
また日々の稽古を頑張りたいと思います\(^o^)/

松田先輩・佳実先輩・咲樹先輩・由梨子先輩
最後の九山お疲れ様です!

11.png

先輩たちと剣道ができるのもあと少し!
みんなでたくさん思い出を作りながら頑張りましょう\(^o^)/

長くなりましたがこれで終わります(*^_^*)
最後まで読んでくれてありがとうございました!
5.png
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:55:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad