■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
☆新歓☆
6/7に新歓がありました!


今年は医学科6人、看護1人の新入生が剣道部に入部してくれました!

ここで、新入部員の紹介をしたいと思います!

渡邉凌佑
但馬悠介
田中亮太
堀之内泰雄
冨松真帆
柘植朋子
大坪瑞喜

の7人です!入部ありがとう!


新歓は、毎年恒例の
1次会:かみ風船
2次会:コロッケ倶楽部
でした(^o^)/

一次会の様子☆

新歓 かみふう

一年生と二年生(*^_^*)



1年生はカラオケで芸だしをしてくれました(^^)/

まず、女の子たちのフォーチュンクッキー☆

新歓 フォーチュン


かわいかったですね♡

凌祐は、与作。渋い…

泰雄は、千の風になってを熱唱。すばらしい。

亮太は、はじめてのチュウ。きもちわるい。

但馬は、なかやまきんにくんのテーマソングを熱唱。うますぎてびっくり(・_・;)



そしてそして部員も歌いました!

脩先輩は雅治!かっこいい☆

葛城先輩はルパン。定番ですね!


圭治先輩はSMAPを下ネタで♡

治新歓 圭

…やめてください

ほかにも、たくさんの歌が歌われました!!


このまま新歓が平和に終わると思いきや・・・・

なわけないですよね~v(^^)v

3次会は大荒れでした。

M田先輩を筆頭に、二階堂ロック祭り開催!!!!

三次会 二階堂

話し込んでるように見えますが・・・
ひたすら二階堂ロックを飲む会(笑)


お酒をかわいく注文するのがモットー♡の安全地帯!

三次会 安全地帯

…ずるいです。


そしてわれらがアイドル、S吉先輩♡

三次会 重吉


熱い剣道トークを交わす男たち。


三次会 語らう男




いろいろな人がいましたね☆


次の飲み会は1年生がつぶれれしょう。つぶしましょう。

新歓 集合写真

以上、2014年の新歓でした(*^_^*)




スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 00:04:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

