■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
追いコンパ(3/16)
しばらく更新しなくてすみませんでした!


久しぶりの更新なので緊張してます・・・汗


3/16に追いコンがありました!



今年の卒業生は小坂真理子せんぱいでちた、


あ、間違った、小坂真理子先輩でした・・・汗


↓真理子先輩ご卒業おめでとうございます!!!
縺セ繧翫%_convert_20110515172313


1次会はかみ風船でありました!


OBの先生方と楽しくお話をして、おいしいお酒と料理を堪能しました!


そして、いよいよ2次会!


会場はカラオケの聖地・・・コロッケ倶楽部!!


最初は横山君のアイデンティティ(サカナクション)で幕開け。


会場が温まったところ(?)で毎年恒例の芸だしが始まりました。


芸だしでは優勝したペアに豪華賞品が与えられます!!


1組目は松田、月野、横山ペア。


ジャングルポケットのコントを3Dで再現しました!


↓元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=oIecjSpJoLo


2組目は翁、財前のイケメンペア!


↓楽しんごのネタを披露しました!どんなネタなのか!?わくわく。


024_convert_20110515165238.jpg


↓こんなんなっちゃいましたww


025_convert_20110515170229.jpg


・・・気を取り直して


3組目は田中、福澤、水野のレディースチーム!


部員のシュールなモノマネを披露してくれました!


なるほど~・・・


最後は塩月・葛城ペア!!優勝の呼び声高い、ベテランペアです。


029_convert_20110515170255.jpg


ラーメンズの日本語学校のネタをカバーしてくれました!


↓元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=YJc9JKYhta4


気になる順位は・・・・・CMのあと!!!!


~~CM中~~
思いやりは見えないけれど、


心遣いは見える。


A~C~


~~CM明け~~


3位松田・横山・月野トリオ↓


033_convert_20110515170321.jpg


2か月経った今でも食べきれない量のうまい棒をいただきました!!


2位女性チーム↓


035_convert_20110515170427.jpg


大分のグルメ本をいただきました!!


1位は・・・・でゅろろろろろろろろろろろ








・・・・じゃん!








ジャジャーーーン!!









バーーーーーーーーーーーーン!!!

↓1位翁・財前のオカマペア!!


037_convert_20110515170458.jpg


金一封をいただきました!!!!


真理子先輩ありがとうございました!


ところで、何も貰えなかったチームが・・・・


↓4位塩月・葛城のラーメンペア


040_convert_20110515170548.jpg


お次はカラオケ大会


↓OBの先生。B’zのウルトラソウルや嵐のラブソースイートを歌ってくれました。


015_convert_20110515165107.jpg


↓葛城先生。郷ひろみのgoldfingerを歌ってくれました!


017_convert_20110515165140.jpg


葛城先輩がdancing in the sunです。


みんな楽しそうです!!


011_convert_20110515164949.jpg


022_convert_20110515165203.jpg


最後はみんなで「贈る言葉」を歌ってお開きにしました。


3次会は魚民でした。


おいしいお酒と料理で、みんなのトークにも花が咲きました!!


本当に楽しい追いコンでしたね!


参加してくださったOBの先生方ありがとうございました。


そして卒業された真理子先輩、これからもよろしくお願いします!

写真 | 19:05:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

