■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西医☆西コメ壮行会!!
7/26に西医・西コメに向けた壮行会が行われました(^O^)





今年も西医・西コメの壮行会を行いました。

一次会は鳥人で、二次会は朋子ちゃん家!!

朋子ちゃん家での開催は初めてでした(^^)



場所が違えど剣道部の一次会!

お酒はビール(^_^)/☆

一年飲んでる



まだみなさん元気です(*´ω`*)

集合



席はくじで決めましたが、時間が経つにつれて席の移動が始まり始まり...

気がつけば色んな場所に爆心地(笑)

サトシ


三人一次会



一次会からかなりのハイペース( ゚Д゚)!!

酔ってごたごたしたまま一次会は終わり朋子ちゃん家に流れ込んだような気がします(^-^)





一次会がそんな感じだったので、朋子ちゃんの家へ時間差で到着(笑)

二次会の始まりはこんな感じ('ω')ノ
みなさんとってもテンション高めです(*^▽^*)

二次会集合


剣道トーク、卵焼き対決、ダウンした人、眠る人々...



児玉


松田

このときは元気そうな松田先輩♡

ですが最後にはダウーーーーン!!!!!

初めて見た光景...

衝撃でした(゜-゜)


朋子ちゃん、お家の提供ありがとう!

この調子で西医・西コメがんばりましょう(^◇^)
スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 15:07:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

