■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
✡Summer レク✡

今年の夏も楽しい楽しいレクが盛りだくさん\(^o^)/




やってきました、夏!!!

剣道部の『しこ先輩プレゼンツ☆夏レク』も恒例となってきました(*^_^*)

今年も焼肉・花火レク!のはずでしたが天気の関係上いろいろ変更した結果!!

2日間にかけての花火・焼肉・ボーリングレクとなりました\(^o^)/

まずは花火レク✿✿

今年もたくさんの花火がありました☆

たくさんの花火を打ち上げてくれた方々ありがとうございました!

とてもきれいでした(*^_^*)

ネズミ花火や爆竹にはとてもびっくり(゜o゜)

そして去年の水遊びがグレードアップして水鉄砲に水風船が加わり大はしゃぎ(笑)

水鉄砲


皆さん子供に戻って水鉄砲で戦ったり水風船を投げていたずらしたり(^_-)☆

汗か水かはわからないけどびしょびしょでした(@_@;)

そして線香花火対決!!

線香花火


人数が増えたため3グループに分けての戦い!!

決勝に残ったのは…

決勝


まほ りょんりょん 相馬先輩☆★



結果は、まほが一位\(^o^)/

そして二位はりょんりょん\(^o^)/

二人はすいか割りをするチャンスを獲得~♫

まずはまほ!!!

まほ


さすが女子1年期待のエース!!
めちゃくちゃきれいにスイカも真っ二つ(゜o゜)


そしてりょん!!!

けいじ先輩の仕掛けた意味の分からないトラップが(゜o゜)

けいじ


そんなもの、なんなく乗り越え

りょん


きれいにスイカを割りました\(^o^)/


二人ともきれいにスイカを割ってくれたので皆でおいしくスイカをいただくことができました!!

すいか


そして焼肉・ボーリングレク!

たくさんお肉を食べて西医に向けてパワーを蓄えました(^o^)

今年度初のボーリング!

実は剣道部ではなくボーリング部!?ってくらい
みなさんハイスコア!!!

bo-rinngu.png


といっても白熱した戦いで大盛り上がり\(^o^)/

いつものルールで最下位のチームが一位のチームにジュースをおごりました(*^_^*)


2.png


こうしてたくさん騒いでたくさん笑った夏レクでした!!

一段と仲よくなってパワーアップした分大剣道部❤!

いよいよ西医本番です(*^_^*)






スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:33:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

