■プロフィール

大分大学医学部剣道部

Author:大分大学医学部剣道部
大分大学医学部剣道部のブログです.HP管理人が気まぐれ更新します.御用の際はoita_medical_kendoubu[剣道部]yahoo.co.jpまで[剣道部]→@

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西医・西コメ in金沢
今年の西医・西コメは金沢でありました!!



8/16~8/17に金沢で西医・西コメがありました!!

大分から金沢は遠いですね~(;´∀`)

片道7時間の旅!!!

ソニックに新幹線にサンダーバード☆

新幹線 男子



新幹線



毎回誰が隣かワクワクドキドキ(*´з`)


image[8]


途中で車窓から琵琶湖を見ることが出来ました(*^_^*)

その大きさのためか、琵琶湖はまるで海のよう☆



金沢に到着した日の晩に、とんかつ屋さんへ行きました(*^_^*)

image[3]


とんかつ食べて勝ーつ!!



翌日は前日練習と金沢観光part1(*^o^*)

21世紀美術館に行きました♫


美術館

不思議な世界でとても楽しかったです(*^_^*)

しかし、芸術の世界観はやっぱり私たちには難しい(;^ω^)

美術館への道中では世界で2番目においしいメロンパンを食べに行きました!

そこでの出来事...

imageOHMZUHDV.jpeg


上級生の先輩方で男気ジャンケンをし、

最も男気のある先輩がメロンパンをご馳走してくださることに♡♡♡

image[10]


かおり先輩、ご馳走様でした(*^^)



そして二日間の西医・西コメの結果です

《西医》

*男子個人
松田 2回戦敗退
月野 優勝
財前 1回戦敗退
佐藤 ベスト32
相馬 1回戦敗退
児玉 2回戦敗退

*男子団体
4位

*女子個人
福澤 1回戦敗退
田中 2回戦敗退
冨松 ベスト32

*女子団体
ベスト16

《西コメ》

*女子個人
松井 ベスト32
平山 1回戦敗退
石川 2回戦敗退
三代 1回戦敗退

*女子団体
2回戦敗退

けいじ先輩がついに!!!

image[4]


優勝しました\(^o^)/!!!

おめでとうございます!

めちゃくちゃかっこよかったですね(/ω\)❤

応援も一体感があってすごかったです!!

たくさんのハラハラドキドキ(>_<)

image[1]


そしてたくさんの感動(ノД`)・゜・。

みなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!



8/17の夜は打ち上げ飲み会(*^O^*)!!


image5II460O6.jpeg


二次会では引退される先輩方にケーキを用意しました🍰


image[9]


なんかすっごくぐちゃぐちゃになってしまったけど…(笑)


image[5]




すっごく楽しかったし先輩方が喜んでくれて何よりです( *´艸`)❤



翌日には金沢観光part2として、兼六園と金沢城へ~(^O^)♪

image[10]

image[8]


観光の前には海鮮丼で腹ごしらえ♡

海鮮丼


日本海の魚はどうでしたか?🐟

とてもおいしかったです(*^_^*)



大会の二日間は雨でしたが、

この日はうれしいことに晴れました☀


image5R149NZQ.jpeg


むしろ暑かったです💦




とっても中身の詰まった5日間となりました(*^▽^*)

image[1]


これで松田先輩、さき先輩、よしみ先輩、ゆり先輩は引退となります。

6年間、4年間本当にお疲れ様でした\(^o^)/

いっつも優しい先輩方が大好きです❤

四人


これから卒業まで忙しいと思いますがたまには道場に顔をだしてくださいね(*^_^*)


みなさん5日間本当にお疲れ様でした☆

そしてよしき先輩キャプテンお疲れさまでした!!


新体制の剣道部もよろしくお願いします(*´ω`*)

image[6]







スポンサーサイト
お知らせ・スケジュール | 16:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad